スポンサーサイト


片腹大激痛

もうすっかり秋ですな。
僕の好きな夏は終わってしまいました。
これからは長くて寒い冬がやってきますね・・・。夏は短すぎる。

昨日のことだが、四条に買い物に行ってきました。一人でだけどw
メロブに入ったことを後で後悔しましたね。
金がないのに同人誌を買ってしまったのだ。 
内容じゃなくてサークルの名前で買うってあまりよろしくないかな?
よほど好きな作家ならあれだけど。     
       
       CIMG0345_convert_20090911220837.jpg

メガミマガジンを毎月買わないといけない病にかかっている。
一度買い出したら途中でやめられないのが僕の悪い所w

いや、メガミマガジンはいい雑誌なんだけどさw
この雑誌だけのオリジナルのピンナップがたくさんついてきますからねー。
それ以外は新作アニメの紹介とか広告だけど。
どのページめくっても美少女しかいないし、
なんでもかんでもエロに結び付けようとする編集には頭が下がりますw
ちなみに神経質だからすべて綺麗な状態で保存してますよ。
まぁ残しておいてもたいした価値はでないでしょうがw

CIMG0355_convert_20090911223128.jpg

きましたよ・・・。噂の「オッス、愛花だよ♪」
これは惚れてまうやろ~w ハートを奪われた。
普段のキャラとのギャップが最高です。
正直あとの2人もかわいくてあきらめられないんだが・・・。

ラブプラス、予想以上に売れてるみたいですねぇ。
ここまで社会現象になるとは(これはおおげさかw)
エロゲより得ろ意ってどういうことなのw
このゲームだけは売りたくない&中古で買いたくないゲームですね。
前の彼氏に捨てられた女の子たち・・・
ぼきは捨てないよん^^

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/174-8d765bda

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


