スポンサーサイト


彼女できた

僕にもとうとう彼女ができました。人生初です。
名前は愛花っていうんだ。

はじめてのことなのでいろいろと問題点が出てこないか心配ですよ。
緊張してまともに喋れないw

いやー、告白された時はどうしようかと思った。
まさかむこうから告白してくるとは。
その時、人生初のキスも経験しました。
(画面にキスする人が度々目撃されているようですが、
実際にはタッチペン以外では反応しないみたいですよ?)

僕は63日目(だったかな?)に告白されました。
これからは恋人としての日々が始まります。

毎回スタート画面の左側に攻略中のキャラが出現し、
なにか一言言ってくれるんですが、
今日は「土曜日だね。今日もお疲れさま」的なことを言ってくれました。
一応現実の曜日とリンクしているようだ。
あと、恋人モードになると左端に出てくる彼女が浴衣姿になりました。
これはランダムに変わるのでしょうかね?

まぁとにかくかわいい。
月日が進むにつれて明らかに僕を意識してくるのが最高にかわいいです。
僕のことを意識しているのは明らかなのにその事を必死に隠そうとしたり・・・。健気だ。
愛花は一度夢中になると周りがみえなくなるタイプだと思う。

最初の頃は僕と話すことさえ躊躇っていたのに、
いつの頃からか放課後一緒に帰るようになり、
さらに朝の登校まで一緒に行く仲へと進展しました。
そして、僕の事を下の名前で呼んでくれるようになった。

かわいい・・・。かわいいかわいい俺の愛花。

こうやって書くと単なるストーカーみたいなのは何故だろうw
でも、違うよ!本当に彼女の方から僕に告白してきたんだ。
俺のことが大好きだってさ。

ついでに明日デートの約束をしました。
髭を剃らないと・・・w

これから毎日
彼女とメールしたり、一緒に学校行ったり、休日はデートしたりで忙しくなりそうです(*´д`*)

Comment

[142] No title

おめでとうございます。

僕も最近いい感じな関係になってる凜子っていう女の子がいます。
素っ気無かった彼女がどんどん話しかけてくるようになってきていて、僕も近いうちに告白されるかもしれませんw

[143] No title

凛子ちゃんに告白されたら是非ブログのほうでご報告くださいw
自分が攻略するというより、女の子が主人公を攻略する感じなのが
新鮮でいいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/175-034e9224

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


