スポンサーサイト


油で床がすべる頃の王将が好きだった

タイトル通り。

最近の王将は妙に小奇麗すぎるんだよ。
いつ頃からか直営店はほぼすべての店舗で内装がリニューアルされましたね。
それに伴い、客層も微妙に変化してきている気がします。

以前は内装が小汚い感じで客層も仕事帰りのサラリーマンや
作業着を着たヤンキーっぽい兄ちゃんが主だったような。
そして、油ですべる床
これが王将のイメージだった。
いまはファミレスっぽい雰囲気へと変化し、
客層も家族連れやカップルが増えた印象。
そして、床があまりすべらなくなったような・・・w気のせいか?
確かに今の雰囲気のほうが入りやすいし、
子供連れでもファミレス気分で食事できる。
でもなんか前の雰囲気のほうが好きだなぁ。

ちなみに直営店じゃないフランチャイズはいまだに
以前の雰囲気が残ってる店舗が多い印象。
直営店は全席禁煙になりましたが、こちらは喫煙可能な場合が多い。

でもうまいよな・・・。そしてちょうどいい値段設定。
王将の餃子以外はおいしいと思わない。
他のラーメン屋とかで食った餃子でおいしいのに出会ったことがないです。
これは好みの問題でしょうけどw(実際王将はマズイという人もいる)
好きなメニューは餃子、みそラーメン、キムチラーメン、炒飯、鶏のから揚げかな。
あと、定期的にクーポン券を配ってくれるのもありがたい。

あ、これは餃子の王将の話です。
大阪王将とかは関係ないです。

てかなんで王将で記事書こうとおもったんだろ・・・。
よほどネタがないのかw

「コーテルイーナーホ」

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/180-bef8b444

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


