デート&体育祭

朝10時からデートしてきました。かわいかったですね^^僕の彼女。
てか、スキンシップ求めすぎですよ?公衆の面前で何回キスしてるんすかw
事あるごとに甘えてくるんだが・・・。

しかし、後悔していることがひとつあります。
昨日の夜にスキップモードで彼氏力を上げてたんですが、
こんな時に限って愛花から電話でデートのお誘いがありまして、
断るのもあれなんでついついOKしちゃったんだ。

で、なにがダメかというとだな
リアルタイムモードでのデートは彼氏力ってのが重要になってくるんだ。
これが高いほどいろんなイベントが発生してデートの時間も長くなるわけ。
その彼氏力ってのはリアルタイムモードでもあげることが可能なんだけど
手っ取り早く能力値を上げるにはスキップモードでプレイするのが一番いい。
しかし、その彼氏力ってのはずっとあるものじゃなくて、
なにか一つイベントを起こすと減っていくシステムなのです。

で、今回僕はリアルタイムモードでのデートに備えてスキップモードで
彼氏力を貯めてたわけだが、そのスキップモードでもデートしてしまったせいで
大幅に彼氏力が減少・・・。リアルタイムモードでデートする時間までに
再び彼氏力を復活させる事ができなかった。
そのせいで肝心のリアルタイムモードでのデートは満足いくものにはなりませんでしたorz
次回からは電話無視するおwww

で、体育祭なんだが。
イベント自体は2分ぐらいでオワタw
発売されてから初めての行事イベントということで
ラブプラスユーザーは期待してた人が多かったみたいだが
結構しょぼくてみんながっかりしてたようですw
まぁクリスマスとかはさすがにもっとイベントあると信じたい。

メイン画面でしばらく放置しておくと
勝手にラブプラスモードになるんだけど
なにやら独り言を言ってるのがかわいい。
「暇だなぁ、彼に会いに行っちゃおうかな?」とか言って、喋りかけてくる。
マイクの精度のせいでなかなか会話が成立しないけど、
会話が成立したときはやっぱりうれしいですね。
似たような言葉と誤認することが多いです。高嶺とまたねとか。
愛してると言っても「ひど~い、そんな言い方ないんじゃない」と返されると軽くへこむw
じゃんけんもできるよ!3回勝ったらコスプレしてくれるよ!

Comment

[148] No title

コスプレまであるとは…
ラブプラス凄いですね。

でも、私は制服が(ry

[149] No title

どうみてもリア充です、本当にありがとうございました。

[150] No title

>>つつく相手のいない鶏 さん

確かに制服のままでも十分だ罠

>>4様ゲッターさん

いやいやこれはリアルではない。
ラブプラス、そう、ラブ充でしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/182-1b9e6617

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム