

やばい、本当にアスペかもしれん・・・

履修登録してきた。

てか、今日昼に起きてから受講する講義決めたw

そのせいで月曜日第一回目の授業全滅だぜwww
ただでさえ留年決定という事実に焦っているのに、後期の一発目からこの調子w
マジでもう死んだほうがいいかもしれませんね。
ダメ人間とはこういうことを言うのでしょう。

それにしてもうちの大学はヲタが多い。
文系なのにやたら多い。もうオタクしかいないんじゃないかと思うほどである。
10人いるとしたら、DQN5、ヲタ4、普通の常識人1って感じじゃないだろうかw

この間も喫煙所でたばこ吸ってたら、
どっからどうみてもリア充な集団が
「咲っておもしろいの?」
「おもしろいよwステルスとか出てくるんだぜ?」
携帯の画像を見せて「これだよ。ステルスモモ。」、みたいな会話してた。
これ以外にも頻繁にヲタ話をしている連中に出くわす。バスの中とかなw
放送部は昼休みにギャルゲーのBGM流したりしてるし、なんなんだろうね。
そして今日は部室棟から「とらドラ」のOPが聞こえてきた。

見た目からしていかにもなオタクならまだいいのだけれども、
どっからどうみてもDQNな奴が多いから厄介だ。
てか、この大学、ヲタもだけどDQNの数が多すぎる。
いい大学に行ってればもっといい環境で大学生活を過ごせたかもしれませんね・・・。
TVとかで有名大学の特集してると死にたくなりますw
あと、高学歴なのにブログで自分はダメ人間だ、みたいなこと書いてる人みると
なんだかなーって気持ちになりますね。

話変わって、ラブプラスの話題。

すでに飽きてきた自分がいるw
なんというかこのゲームは告白されてからの
甘~い恋人生活を楽しむゲームなんだなと改めて思ったのよ。
告白後はゲーム性がかなり薄れてくる。
毎日5分ぐらい起動して一日の予定立てて、
ちょっと彼女にちょっかい出してお終い。それで十分なゲームなのだ。
特別なイベントがない限り特に目新しいことはない。

本当に現実そっくりである。
彼女の相手するのって疲れるんだな・・・。
ますますリアルで彼女とかいらなくなったw
ラブプラスは女の子にお金が掛からないからまだましだけどさ。

もうすぐ僕の彼女の誕生日です。
なにかプレゼントをあげようかと思ってます。
なにがいいでしょうかね?アクセサリー?水着?なにが喜ばれるんだろうか・・・。
女の子にプレゼントなどあげたことがない僕には難易度が高い。

ゲームを進めてると
プレイヤーの趣味に合わせて髪形とか服装を変えてくるんだけど、
正直今の髪型は僕好みじゃないんだ愛花・・・。
元の髪型に戻してくれないか・・・。はっきり似合ってないとは言いにくいがw
それに最近反応が冷たい気がする。すこしお怒りのようだ。
この間のデートでスキンシップに失敗したからだろうか。
じゃんけんすらしてくれないんだが・・・。

まぁいいや。

緑のたぬき食ってくるノシ



Comment

[155] No title

リア充が多いイメージって言われてる経済ですらオタが普通にいます(ほぼ男ですがw)。

男は何気に半分リア充、半分オタとその他なような。ただ女が訳のわからない髪型や化粧や服装の人が多くてき〇いです・・・

[156] No title

>>ヘリスさん

やっぱどこの大学でも同じような感じなんですかねぇー。
うちは経済、経営はほぼ男ですねw

女はキャバ譲みたいなのばっかだし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/189-803189fe

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


