スポンサーサイト


俺がおかしいのか?

なんかイライラする。
自分のおもったとおりに人が動かないとイライラしますね。
なんでそういうこと言っちゃうのかなぁーとか
なんでそういう行動するんだろうとか・・・。

とにかくもうちょっと謙虚になれよと。

自分に自信持つのはいいことだけど、
それ故に周りがみえてない人って結構多い。

そういう人って見えないところで敵を作ってますよ、確実に。
まぁ、個人的に僕がそういう人種を嫌う傾向にあるだけですがw

とにかく自己主張の強い、
自己顕示欲の塊みたいな人が僕は大嫌いなんですよ。
徹底的に謙虚に腰を低くしろとは言わないけどw
もうすこし気配りが出来る人がいればいいのになー
ま、なかなかバランスのとれた人っていないから仕方ない罠。

はっきりいって僕も癖のある性格だから
周りと波長が合ってないだけかもしれん。
親からはいつもお前は捻くれてる!だから友達が出来にくいのだ!と
よく言われてますからw

この性格なんとかならないかなぁ・・・。
人間関係においても神経質なんですよね・・・。
すぐにこの人は嫌いとか決めてしまう。
やっぱ謙虚な人が好きだわ俺は。
僕自身、自分に必要以上に自信がないですからw
どうしても自己主張の激しい人とかは苦手なのね。
なんでそんなに自信あるんだろう?その自信はどっから湧いてくるんだよとか思っちゃうのよ。

僕なんかは本当に自分に自信がないですからw
自分のこと社会のゴミだと思ってます。
コミュニケーションもろくにとれないし、
頭悪いからはっきり喋れないし。
最近なんか言葉をうまく発することが困難になってきたw

あ~う~・・・・なに書いてるのかわかんなくなってきた。
メンヘラ女の構ってちゃんブログみたいになってしまつた。

Comment

[157] No title

自分が書いたことかと思いましたw
謙虚にしてほしいと願いつつ、自分も客観的に見れば傲慢なのかもしれないと思うと、自己嫌悪に陥ります。

[158] No title

>>つつく相手のいない鶏さん

そうですよねーw
他人のことを気にしているけど、
実際は自分が一番嫌な人間だったりしそうで怖いです。
自分では空気読んでるつもりでもそうじゃなかったりとか
ありそうで・・・うわあぁぁぁぁぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/191-814b4bca

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


