かなめも

かなめも 第13話 「そして はじめての…」

最終話です。
個人的にかなめものアニメはもっと評価されるべきだと思います。
今期の中でも僕はかなり好きでしたよ。
安心して観られるというか、なんというか何も考えずに観ることが出来た。

一つ気になった事があるのですが、
13話だけ主人公である「かな」の性格が少し違うようにかんじた。
いつもは天然ボケの頭がゆるい子なんですが、
最終話だけはやたらと積極的な性格で所々黒い部分もみえてましたw

調べてみたら、どうやら原作ではこの性格がデフォらしい。
アニメでは少し性格が改変されていたようだ。
いままで僕は知らなかったw
でも、なんで最終話で急に原作のかなを出してきたんでしょうね?
ずっとあの「かな」だったら、もっとおもしろくなってたかもしれないのに。

最後は意外とあっさり終わりました。
もっと感動路線でくるかとおもったのですが、
いつも通りの日常で終わりました。個人的にはこの終わり方でよかったですね。

    125414515998216111173_kana13_018.jpg

しかしまぁー、変わったキャラが多い作品でしたねw
この辺が人気作品にならなかった原因でしょうw
ガチレズ2人に変態汚物!
ガチレズは本当にガチだからね。耐性ないとドン引きでしょう。

主人公である「かな」がまずおかしかったw
自転車に乗れないのは仕方ないにしても、
いったいいつまで練習しているのですか?いいかげん乗れるようになるだろjk。

風新新聞で唯一の良心であった「ひなた」。
彼女の出番が少なかったのが心残りである。
まともすぎた故の不人気なのでしょうか・・・。

あ、代理も常識人だったw
かなめもは代理のためのアニメといっても過言ではない!

周りがあまりにもひどいので
ひなたと代理の二人が出てくるととても安心できましたねw

2期はたぶんないだろうけど
今期の中では佳作アニメでしたね。楽しめました。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/193-c66c37e5

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム