ウイスキーとウォッカ

久しぶりに飲んだ。
半年ぶりぐらいか?
何故いままで飲んでなかったかというと、
アルコール度数の高い酒って飲みすぎると気持ち悪くなって
次の日、酒のビンを見ただけでも吐きそうになるのよ。僕の場合はね。

CIMG0416_convert_20091003044728.jpg

で、そろそろ飲みたくなってきたので飲んだわけ。
しかし驚いたねー、アルコール度数の高い酒ってのは本当に腐らないんだね。
このウイスキーとウォッカは半年以上前に買ったもので、
飲んでない間、ずっとクソ暑い部屋に放置してた・・・。
でも全然悪くなってない!素敵・・・なんて。

これが日本酒なら即行で腐ってたはず。

久しぶりに飲んだけど、やっぱりキツイ・・・。
2,3杯が限界か・・・。
けど、飲んだ瞬間、体がぐわぁーって熱くなるのは病みつきになるねw

キツイから飲めないっていうより、味があまり好きではないのだ。
ウイスキーは癖があっておこちゃまの自分には飲みにくい。
ウオッカは水みたいに味がないしw本当にアルコール!って感じw
てか、自分はウイスキーもウォッカもストレートで飲む派なので
それが間違ってるのかもしれんw
特にウォッカなんてストレートで飲むのはロシア人ぐらいじゃないだろうかw
あんなもんなにがおいしいのかわからんわw
消毒用だろwwwwwww

まぁ、ウイスキーは安物しか飲んだことないので
いいやつを飲めば価値観が変わるかもしれん罠。
サントリーオールドをこの間の合宿で飲ませてもらったけど、
ブラックニッカよりはおいしかった。

というかウイスキーってもう完全に昭和の酒になっちゃったね。
人気ないですね・・・。巷ではハイボールが人気でてきたようだけど、
昔のように高級なイメージは皆無である。
ま、最近の若者はビールすら飲まないからなw
チューハイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カルーアミルクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Comment

[159] No title

ウォッカをストレートで飲むとかwww

女はともかく、男でカクテルばかり飲んで「俺酒強いからwww」とか言っちゃう奴は大概DQNかギャル男

[160] No title

>>4様ゲッターさん

あれはストレートで飲むものじゃないですw

そうなんですか?www
ま、なに飲もうが勝手なんですけどね。

[161] No title

と、としあき…だと?

[164] No title

>>モプーナさん

本当は壺の住民が嫌いで、
「w」とか使う事に抵抗がある。

なんてことはないですwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/195-843db909

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム