新アニメすたーと!

今期の新アニメが続々と放送され始めたようです。
いくつか1話を観たので、現時点での感想を書いてみようとおもふ。

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第1話

ドラマCDでやれ!以上

パロディネタもここまで露骨にしつこくされるとちょっと苦手です・・・。
最初からオタク以外の視聴者はおいてけぼりみたいになってるのが
僕はあまり好きではない。というかストーリもあってないようなもんだった。
一体どの層を狙ってるのかよくわからない感じでしたね。
まぁ、2話以降も観ますけどねw

けんぷファー 第1話

いいね。この糞アニメ臭がたまりませんw
そして微妙に漂うアキカン臭
アキカンみたいな糞アニメが好きな僕としては今期要注目です。
EDの妙な腰フリも癖になること間違いなし?

肝心の内容は、いきなり銃をぶっぱなすシーンが出てきたり、
主人公が?になっちゃったりとB級臭がかなりします。
あと、露骨な声優ネタが多いですね。
無駄に声優が豪華なのもおもしろい。
これも視聴続行ですかね。

にゃんこい! 第1話

ネコの呪いの話です。
これは・・・微妙かなw
おもしろいとも言えないし、糞アニメとも言い切れない。
キャラも僕好みではないし・・・。
あまり語ることがないですねーw
このままの展開が続くなら、今期のなかで一番はやく切るかもしれませんw

真・恋姫†無双 第1話

ニコニコ動画の先行放送で観ました。
相変わらずおもしろかったです。
一応本放送はまだなのであまり詳細は書きませぬ。

天体戦士サンレッド 第1話

2期です。
このアニメも一期から安定しておもしろい。
短いので暇つぶしに最適ですね。


いまのところはこんだけですかね。
てか、前期のアニメがまだ消化できてないw

やっと前期のアニメを消化できたとおもったら、
今度は新アニメがすでに5話ぐらいまで進んでて・・・
みたいなお決まりのパターンだけは今回は避けたいw

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/197-eb6a2db8

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム