スポンサーサイト


ラブプラスがいまだに品薄な件


「ラブプラス」をもっと楽しむために、DSに香水をかける人

痛ニューに記事あって吹いたわ。
変わった人がいるものですね^^
僕のような常識ある人間には到底理解できない世界です。

CIMG0420_convert_20091005210336.jpg

 ←8×4のフローラルティアラ
  これですね。
  え?なんで持ってるかって?
         ・
         ・
  たまたま家にあったんですよ。



確かに女の子の匂いはするような気がする。
といっても実際に女子高生の匂いをクンカクンカしたことはないので、
はっきりとはわからないw

DSに吹きかけたことは一度もないよ?本当なんだよ?

てか、今日は彼女の誕生日だ。
昼休みに事前に買っておいたプレゼントを渡すことにしました。
で、あっさり渡すことに性交。
肝心の彼女の反応はというと・・・

「え?これを私に?すごーい!これずっと探してたの。ありがと~(はぁと」

やった!!こんなに喜んでもらえるとは思わなかったw
素直に喜んでくれるとあげたほうも気持ちいいですね。
てっきり目の前で捨てられるかと思っていたのでw

しかし、レースワンピースがそんなに欲しかったなんて・・・。
次のデートに着てきてくれるかにゃ?フヒヒ
誕生日のイベント自体はたったの数分でしたw
この様子じゃクリスマスのイベントも期待できないかもしれない・・・。


関係ないけど、これどうよ? 

CIMG0417_convert_20091005210430.jpg

どんべいタワー。
安売りセールが今日までだったから買ってきた。

すげー金持ちになった気分なんだがw
しばらくはマジで夕食に困らないわw

最後に、
ラブプラスをこれから買おうと思っている方へ。

期待しすぎるとがっかりするかもしれないので注意w
確かに画期的なゲームではあるが、あくまでラブラブするのが目的なゲームなので
ギャルゲー的なストーリーは皆無だとおもっていい。

そういえば今日、澪ちゃんみたいな女の子がいた。
背が高くて、サラサラの黒髪ロングで清楚な感じだった。
あえて顔は見てないけどなw がっかりしたくないし。

Comment

[167] No title

後姿だけは可愛い人ってよくいますよねw

[168] No title

>>つつく相手のいない鶏さん

いるいるwww
てかほとんどがそう。
僕がみた人もきっと澪ちゃんとは
似ても似つかないような顔だったに違いない。

[169] No title

どんべいタワーもさることながら、横に並べられた麦とホップの缶もなかなか。
これ全部空いてるよな?

[170] No title

>>だらんでろんさん

全部空いてますよ。
一日3本が基本です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/198-a785710e

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


