新アニメだ!食えっ!!

とある科学の超電磁砲 第01話 電撃使い

今期の最有力候補アニメである「とある科学の超電磁砲」を観ました。

原作読んでないのでなんとも言いにくいのだが、
普通におもしろかったです。
うんこ製造機がいないだけでこんなにおもしろいなんてね!

「とある魔術の禁書目録」のアニメは原作厨の評判がよくなかったみたいだけど
こっちの外伝はどうなんでしょうね?出来としてはいいのか否か。
原作読んでない自分としては十分おもしろかったのだが・・・。

まず、絵が綺麗でよく動く。
テンポも良いので途中でダレることなく、終始目が離せない感じでした。
2話以降もこのクオリティを続けられるといいのですけどねw

自分が観たのはMX版だったので、
例のシャワーシーンがより鮮明に映ったよ?湯気がなかったでござる。
黒子のあの声いいですよね。癖になる。
そしてすさまじい変態度も相変わらず。

っていうか外伝の方は本編の「とある魔術の禁書目録」以前の話らしいですね。

ま、いろんなところで絶賛されているだけのことはあると思いました。
特にEDのクオリティは今期一番といっても過言ではないだろう。
もしかして次回からOPに使われるのかもしれない。
これは文句なく視聴続行だね。

そらのおとしもの 第1話 「全裸王世界に起つ!」

これはどうなんだ?w
空から女の子が降ってくるって設定はまぁよくある話だろう。
で、その女型ロボット?の名称が愛玩天使。愛玩って・・・。
というかすごく感想に困るアニメだったw

主人公はいい奴なのか、気色悪い馬鹿なのかがよくわからなかった。
そして、このアニメの趣旨がわからんw
ギャグなのかストーリーものなのか全く理解できない。
一話の時点ではなんともいえないアニメだった。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話


2期だねw うん、2期だ。どうしてこうなった・・・

なんでいきなり旅行してんだよ!イミフwww
たいして語ることがないから困るw

自分は一期も一応視聴済みですが、
前からいまいちおもしろさがわからなかったのだ。
というか全体的に古臭い。あと主人公むかつく。
あと能登さんの声が微妙に合ってない。

ま、観るけどね。


        ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   また今日も糞アニメを消化する仕事が
    /   ///(__人__)/// \  始まるお!!!!!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |
       

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/199-00cd76cf

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム