スポンサーサイト


酒浸り日々ですお

さぁ!!今年もやってきましたよ!冬コミの季節が!!楽しみだな~とか言いつつ実は俺は一度もコミックマーケットなるものに参加したことがありません!それどころかそれ系のイベントに行ったこともないんだ。(主に金銭の問題だったんだけどね)でもなんか今年はサークルの先輩に誘われて行ってみてもいいかも!?って思っちゃいましたwで行くにあたって一番問題となるのが
お金がないことにはなにも始まりませんね
(´・ω・`) 以前バイトしていたお店が不況の波に飲まれ潰れてしまいまして、それ以来およそ半年近くもの間アルバイトをしていませんでした・・・。なにかきっかけがないとやる気がなかなか起こらなかったんだよねー。そこで冬コミ
ですよ、みなさん。これ以上はないといっても過言ではないきっかけですよ。早速、派遣アルバイトに登録して、いざ!準備万端!!
と思いきや・・・まだ一度も仕事していない件w すでに登録してから1週間が経とうとしているわけだが、う~ん、がんばらんといかんねぇ。冬コミ会場まで行くには交通費だけでも(夜行バス)往復一万円越えですからね。地方はつらいですね。あとは宿泊費(この季節野宿なんてしたらマジで死ねるw)がいるし、会場でただ見て回るだけなのもおもしろくないから一万ぐらいはほしい。後は飲食代も当然3日分必要だしねぇ。なんだかんだで4万ぐらいは必要なわけよ。それをいまから貯めるってのはちと無謀だったかwwwでも俺はめげないよ(`・ω・´)がんばってお金貯めるもんっ!!やっぱり一度は参加したいもんだしね。いい思い出にもなると思うんだ。  ところで俺はコミケに行くと言っても別になにか買いたい物があるわけではないのだ。そもそも同人誌自体あまり買いませんので(笑)じゃあなにしに行くんだよって言われると・・・なんというかさぁあの会場の雰囲気が味わいたいみたいなwやっぱり一度は行ってみたいじゃない?あとどっちかというと同人誌よりコスプレイヤーさんが見たいのよ。  うはwwwめちゃくちゃwktkしてきたwwwとりあえずアルバイトしますです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/2-f8aa47c2

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


