スポンサーサイト


この青空に約束を

通称こんにゃく!
今更ですが、ただいまプレイ中です。

とりあえず、マラソン大会のちょっと後までやりました。

なにこのゲーム?神ゲーの予感がするんですけど・・・

いいね。会長いいよ。奈緒子さんがイイ!

まぁ最初は凛奈ちゃんから攻略しますけど・・・。
(最初に会長ルートいきたかったんだけど、
いろんなサイト見てると、どうも会長は後の方に攻略したほうがいいということなので)

普通にストーリがおもしろいし、独特の雰囲気がいいですね。

あと、BGMが全部いい感じです。
エロゲーのBGMってかなり重要ですよね。
BGMが良いゲームは神ゲー率が高い。

これから徐々にクリアしていこうとおもいまふ。
会長をおとすまではやめられないですw
この女がどのように喘ぐのかが非常に興味深い。

エロゲーの登場キャラってやたら難しい言葉使って会話しますよねw
馬鹿な自分はエロゲーではじめて知った言葉とかも結構あります。

はぁ・・・会長マジかわいい。俺と誕生日が近いのもいい。

この青空に約束を- てのひらのらくえん(通常版)この青空に約束を- てのひらのらくえん(通常版)
(2009/06/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/203-211e98e1

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


