

頭がよくなる薬くれ

今日は一日中寝てた。

昨日の夜から台風のおかげでテンションあがっちゃって
深夜3時から酒飲み始めたっていう。

で、朝7時まで暴風警報が解除されないか、
ずーっとNHK観ながら、台風実況スレにいた。

途中、4時ぐらいから急速に自分の地域は風が弱まりだして
これはもうだめか・・・ってかんじで休講はほぼあきらめかけてましたw

ま、なんとか7時まで暴風警報が解除されずに頑張ってくれたおかげで
午前の授業は無事休講になったのだ。
まぁその後すぐに解除されたけどねw

10時まで解除されなかった場合は全講義休講になるんだけど、
さすがにそれは無理だった。てか無理なのはわかってた。
7時まで耐えてくれただけでも18号さんに感謝である。
というか、午前休講なのにわざわざ午後から講義行く奴って絶対少数だろw
ほとんどの奴が午後は自主休講してるんじゃないだろうかw

自分の場合、木曜日は午前しか授業いれてないので
丸一日休みになりましたねっ。たまたまだねっ。

無事休講が決まったところで、
一睡もしていなかった僕は横になることにした。やっと寝れる。
この時、朝の8時
         
  AM8:00 就寝
          ・
          ・
          ・
  PM7:00 起床

一日終わり。カスですね。どんだけ寝てんだよ。

Comment

[171] No title

お日様が昇れば床に就き、お日様が沈んだら起床する
ヒッキーの鉄則だねッ!w

大学もバイトもないと本当に自堕落な生活になるから困る
こういう人に向いている職業って何ですか?w

[172] No title

>>4様ゲッター さん

昼夜逆転は基本ですね。

向いている職業ですか?

( ・∀・)つ自宅警備員

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/204-d556c50c

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


