乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつあ♪.

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつあ♪. 第2話

2話を観ました。

なんだろう・・・この気持ちw
このアニメはなんなんだろうw

2話は春香と主人公(名前忘れた)が同人誌を作る、そしてオンリーイベントで売る!
って感じの内容だった気がする。

エロばっかだな・・・。
やっぱこのアニメ古臭い。
べたな展開が好きな人にはいいのかもしれないが、自分は正直キツイw
個人的に好きなキャラがあまりいないのも楽しめない原因なのだろうか。
春香は声が合ってない気がするし、椎菜はかませのネタキャラだし、
となるとやっぱ妹か。主人公の姉であるルコも結構好き。

感想書こうと思ったけど、予想以上に語ることがないw

long45017.jpg 360522.jpg

同人誌を描いたけど、思ってたよりも売れないよ~><
サークル名「アルミ缶の上にあるみかん」w

そりゃまぁ仕方ないw こりゃ無料配布だな。
コピー本って言ってたけど何故カラーなんだ?www
カラーなのに100円って元取れるのだろうか。

まぁ、売れる売れない以前に
自分たちのスペースでイチャついてる奴らの本なんて買う気しないけどなw

360538.jpg 360543.jpg

あまりに売れないので、最後は主人公が声を上げて呼び込みを開始w
周りドン引きw いやいや、逆効果だろw
てか、迷惑行為だろ。イチャイチャするわ、大声で呼び込みするわで
マナー悪すぎの最低なサークルだなw
これは観てる方が恥ずかしかった・・・。
公開処刑すぎるだろ・・・。
なんとか3冊売れたみたいですけどね。

やっべ!このアニメおもしれ~^^

最後は椎菜が主人公の姉に百合レイプされて終了!!
EDは1期のほうがよかったな。

それにしても今期のアニメ、やたらSDキャラのEDが多い気がする。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/207-0e7d6b12

(アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話 「入れてください……」

乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)クチコミを見る 祐人と春香が部屋で何かやってる~!?・・・それを盗聴する美夏達はドキドキ、お父さんは怒り頂点!・・・アレそういえば一期でも似たようなシチュエーションありませんでしたっけ? ↑ポチって押して頂けると励みに...

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム