そらのおとしもの

そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着」

こりゃすごい( ゚д゚ )
パ、パンツぅ・・・
2話にして早くも「そらのおとしもの」がパンツになった。

とりあえずこれだな。



なんという名曲汚し。僕はこの原曲が好きなのでショックだ。
と同時にこれをきっかけにこの曲を好きになってくれるとうれしい。
てかなんでこれを選んだw 

65c5d22e.jpg


2話はひたすらパンツだった。
パンツが空を羽ばたいていた記憶しかない。
それだけショッキングな映像であったのは間違いない。
愛すべき馬鹿アニメですね。
イカロスは欲しいようないらないような・・・。

レビューでもなんでもないです。
パンツ飛んでただけで、ストーリーなかったんだもん!

Comment

[176] No title

これは吹いたw
パンツ大好きだけどなんかもうホント何考えてるんだって思いました。

[177] No title

>>へりおんさん

こうでもしないと人気がでなかったのでしょうw
今後、この曲を聞くたびにパンツを思い出してしまいそうです。

[178]

ネットニュースでこの回が外国人にまじきちと言われまくってるらしいですww確かにこれはまじきry

視聴は続けますがww

[179] No title

>>ヘリスさん

ホントに頭おかしいw
これ考えた奴の頭の中はどうなってるんでしょうw

ますます日本が誤解されりゅ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/208-1da2b50e

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム