スポンサーサイト


俺にアニメを観る時間をくれ

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)

「えんらいは」いつでんの?

おもしろいよ?
僕は好きですよ?
セシリーかわいいじゃないですか!おっぱい出てたしw
このダメヒロインっぷりがたまらんw
ま、ストーリーにはあえて突っ込まない・・・。

とある科学の超電磁砲の2話を観ました。

あれ?これなんか作画おかしくね?

俺の地域だけ?てか俺の目がおかしいの?
すっげー作画崩れてた気がするんだが・・・。
特にAパートひどすぎじゃね?異次元だったし、顔変だし!

調べたけどたいして話題にはなっていなかったようだ。何故?
ネタにできるほどひどくはなかったってことかな。
一話の神作画はどうしたのでしょうか・・・。

てか、佐天さんかわいすぎワロタwww

マジかわいい 

俺の部屋もガサ入れしてくれよ(´Д`;)

佐天さん 「この穴が開いたゴムのかたまりなに?」

俺 「そ、それは・・・」

見た目は特徴ないんだけど、どうしてでしょう・・・こんなに魅力的なのはw
サバサバ系で無邪気でかわいいすな

091003-0246570579.jpg

 
 ぱくっ、もぐもぐ・・・


Comment

[180] たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

[181] No title

「ムギホ」が正式な名前になっちゃってることに今初めて気づいた・・・
自分のせいですみません

[182] No title

>>ゆいちゃん

軽音楽はどうしたのかな?
えんこうなんていけませんよ。
もしよかったら
今穿いてるその黒ストッキングを僕に売ってくれないかい?

>>4様ゲッター氏

気付かれたか・・・w
いや、なんかこの略し方いいな~とか思って
勝手に頂きましたw

謝るのは僕の方でございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/213-9ee0c601

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


