カストカゲ

誰か僕のDSタッチペン知りませんか?

このままでは彼女に触れられない・・・。

てことで紛失したので買ってきたw

店行ったらいくつか種類があった。普通のタイプや伸び縮みするタイプ、ボールペンタイプ(笑
などなど、一言でタッチペンといっても様々な種類があった。

しかしまぁー
なんでどれも最新機種専用なんだよ!

初代DS対応のタッチペンが全然ないのなw
ま、対応してないからといっても使えないわけではない。
ただDS本体に収納できないだけである。
どうでもいいようで結構気になる問題だ。

ボールペンタイプが最後まで気になったが、
冷静に考えたら逆に使いにくいんじゃね?とか思ったりして
結局一番シンプルなのにした。

300円でした・・・。高くね?

CIMG0450_convert_20091019232545.jpg

あとテレビのリモコンが壊れたー\(^o^)/

この金がないときに・・・。

てことで、タッチペン買いに行ったついでにリモコンも見てきました。
どのメーカーでも対応してる万能リモコンなるものがあるので
それを買うことに・・・

一番安いので1980円だと・・・

買えるかボケ!
1000円ぐらいで買えると思っていたが、考えが甘かったようだw

別になくてもなんとかなる!
昔は手でチャンネル回してたんだから!って自分に言い聞かせて帰りました。

けど、やっぱないと普通に不便だなこりゃ・・・^^

チャンネル変えるのめんどいからずっと同じチャンネルに合わせてるw
これを機にテレビ観ることがなくなるかもだ。

俺ん家のテレビ古いからね。リモコンぐらい壊れてもなにも不思議じゃないw
製造年月日みたら20年ぐらい前だったでござる・・・。

Comment

[186]

下宿してから全然テレビ見なくなりました\(^o^)/
一応あることはあるんですがかなり小さいしおまけにアナログという・・・

ソファーにシャナと寄り添って座りながら大画面でアニメ見たいですお( ;ω;)

[187] No title

>>ヘリスさん

僕のテレビもアナログですよん。
自分の場合はむしろ下宿してから観る時間増えましたね。

シャナと一緒にシャナを観るわけですねw

[188] No title

私もアナログです。
それ以前に、私の部屋にはアンテナがないので映りませんがww

[189] No title

>>つつく相手のいない鶏さん

実家に帰って地デジ画質のテレビ観ると驚きますよ。
VHSとDVDぐらいの違いがあるw

テレビ映らないとアニメ観れないでしゅ・・・。

[190] No title

>>ムギホさん

地デジ用のテレビは居間にありますよw

[191] No title

>>つつく相手のいない鶏さん

そうですか^^
しかし自室でアニメが観れないのはつらそうだ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/215-4fa7a13f

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム