生徒会の一存 第4話「創作する生徒会」

生徒会の一存 第4話「創作する生徒会」

一話を観たときはとんでもねぇ糞アニメだなーと思いましたが、
2話以降は露骨なパロディも影を薄め、普通のB級アニメになった。

それでもつまらないことには変わりないのですけどね・・・。
一部では受けがいいみたいですけど、自分はどうしても楽しめないw
パロディはほどほどにソフトな感じがいいですね。
一話は寒かった。特に「嘘だ!!」の件は寒かったw
2話以降はそういったパロディが控えめになって観やすくなった気がする。
しかしパロディがなくなると楽しめるところがないんだな、これが。

4話は新聞部に対抗して、生徒会でもなにかやろう!って話です。
小説、アニメ、ゲームなどなど・・・

個人的に4話は今までで一番おもしろかった。
テンポよかったからなのかしらんが、まだ観れた。

今回もパロディやっちまったな・・・

a0020846_12472617.jpg

生徒会メンバーの会話から察するに、某軽音楽部アニメのパロディみたいです・・・。

このアニメのパロディは比較的新しい作品からパクッてくるので
ぬるオタでも元ネタがわかりやすいという・・・。

アニメ制作の話では「GONZO」の協力を得て
ストパンのパロが登場^^


a0020846_1243762.jpg

トレスレベルじゃ・・・

本家と比較バージョン

www_dotup_org296836.jpg

やっぱトレスじゃった^^
EDクレジットに協力「GONZO」とあったので、公認なんでしょうね。
なにやってんすか・・・。

そしてアニメのキャプチャ画像を貼る俺もひどい・・・

生徒会メンバーでは真冬ちゃんが一番かわいい。でもこの子腐ってるんだよね。

一応視聴続行です。

Comment

[199] No title

やっぱりストパンのとこトレスだったんだw おそらくコレ今回ので切りますw

[200] No title

>>まるおさん

切ってもなにも問題ないかとw
暇つぶしには最適なアニメなんですけどね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/220-b9ec875a

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム