スポンサーサイト


ペンタブゲット!

ペンタブを借りました。
しかし、僕に扱えるかわからない・・・。
そもそも絵が描け(ry

今日本屋に行ったので漫画買いましたよん。

CIMG0453_convert_20091027233940.jpg

しばらく金欠で新刊チェックしてなかったから、かなり新刊がでててびっくりしたわ。
とりあえず3冊だけ買ってきた。

ネギまは修学旅行編がピークだったとおもうのだ。
学園祭からおかしくなった気がする。
ネギ先生のバトルより女の子のバトルがみたいのだよ赤松さん。


そーいや、大学の学園祭がもうすぐ迫ってきているのだが、
毎年恒例の最終日の花火が今年は中止らしい・・・。
中止ってか廃止になったっぽい。

残念である。
花火は学園祭で唯一の楽しみだったのに。
学園祭も年々しょぼくなってるみたいです。
昔は開催日数ももっと多かったらしいし。
他の大学の学園祭はどうなんでしょう・・・。

ま、リア充にしか関係ないことだがw

Comment

[203] No title

ペンタブw
買っても積んでしまいそうで怖くて手が出ないw
使いこなしてやってくださいね

花火やるとかスゴイ大学だなあ

[204] No title

大学はやっぱ同じかな?w   

もちろん、リア充イベントである学祭なんか行きませんがね!

[205] No title

>>へりおんさん

使いこなせるといいんですけどね・・・。
まず絵の練習をしないと。

花火ってどこの大学でもやるものだとおもってました。

>>まるおさん

たぶん同じw

ブログのタイトルがリア充なのにリア充じゃないだと・・・

[206] No title

そこ突っ込んだらダメ・・・・・

[207] No title

>>まるおさん

悲しいのぅ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/222-5a28b588

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


