変態プレイの季節がやってきたのだわ

寒い

真冬レベルの寒さだ。
てか、生徒会の真冬ちゃんかわいい。教室でぼっちなのが好感もてる。

さっきこの雨の中、王将に晩飯食いに行ってきました。

ひとりで行くとかならずカウンターに座らせられるのだが、
自分はカウンターがあまり好きではない、ていうか嫌いである。
なんか落ち着かない。王将はカウンターの目の前に厨房があるので特にそうだ。
急かされる気がするのよね。両隣すぐに他の客もいるので、落ち着いて食えない。
あと、喫煙OKなのだが、隣に非喫煙者がいると遠慮して吸えないし・・・。

喫煙といえば、たばこ増税とか・・・

勝手にやってろや!
俺は煙草が一箱500円になろうが、千円になろうが吸い続けます。
白い目で見られようが、なにがあってもやめない!!

最近ブログに書く話題がないので、
適当にいくつか思ったこと書きますw


ニコニコ動画がββから(9)にリニューアルしましたね。
これがもう使いにくいったらありゃしないw
なんで改悪するんだろ・・・。
リニューアルして今まで使いやすくなったためしがない。

ランキング一覧の各動画の再生数やマイリス数が表示されなくなったのが
一番痛かったが、今日見たら表示されるようになってました。
よっぽどクレーム多かったのかw 最初からそうしとけ。

はい、次アニメの話題ね。

セシリーちゃんかわいい!

個人的に今期アニメで一番かわいいキャラだ。
藤村歩の声聞くだけで股間が反応するw
セシリーってどうみても綾乃ちゃんですよね・・・。

あとは「けんぷファー」とか「にゃんこい!」とか・・・。
けんぷファーは最新話の5話がつまらなすぎた。あれはない。
にゃんこい!が安定しておもしろいかな。
でもあれ、もうネコいらないですよねw
生徒会も以外に楽しめる。

あ、11eyesは切りましたw

そういえば昨日で学園祭が終了した。

一応3日間行ったけどなんもしてないっすw
ずっと待機室でOBさんとかとグダグダしてたw
最終日以外は午後からちょっと顔だしただけだしw
後輩よ、すまない・・・。
そして後輩たちのテンションについていけない自分が嫌だ。

OBでギターやってる人がいるんだげど、
その方と一緒にずっとギター弾いてたら学園祭終わったw
そんな感じ。

軽音楽部のライブもちょっと見てきました。
いやー、興奮した。バンド羨ましいなー
会場の黒板にけいおん!って落書きがあったwww
やっぱ軽音楽部でも人気なんだろうかw

Comment

[215] No title

書くことがないときは思ったことテキトーに書き連ねてるとけっこう行数行ったりするw
自分も今まで箇条書き形式で二回ほどやらかしました。

セシリーちゃんかわいい!
でも俺はリサの方が(ry

[216] No title

学園祭、1日も行ってないですw  


にゃんこい!は個人的に今期で1番だと・・・11eyesの主人公の眼帯って言うセンスに脱糞ですw もちろん、2話できりました。

[217] No title

>>へりおんさん

なるほど・・・。
ブログなんてそんなもんですよね~w

僕はセシリー・キャンベルちゃん!!

>>まるおさん

うちの大学の学祭はしょーもないw
いまいち盛り上がってないので行かなくても問題ないかと。

11eyesはこれぞ厨ニって感じの設定がついていけなかったです。
にゃんこい!は同意w

[218] No title

書くことないって書くのやめたほうがいいですよ

[219] No title

>>不知火さん

あ・・・はい。そうします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/226-e8902818

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム