

フケが多いからモテナイ

フケが多くて困っているのだ。
毎日頭を洗ってもすぐにフケだらけになる。
頭掻き毟るとパラパラ~ってw不潔ですね。

てか、メッセンジャーなんなの?死ぬの?
強制的に更新させられたんだけど・・・
更新しないとサインインできなくなってるし。

しゃーないからニューバージョンをインストールしたんだが・・・
やっぱ使いにくいわ。いや、たいして仕様は変わってないんだけど、
デザインが違ったりで落ち着かないのよ。
随分前に一度アップデートしてしまったことがあって、
その時は使いにくさから前のバージョンに戻したw

でも今回は強制的にアップデートなんで逃げられないw
糞が!!

ま、メッセの話は置いといて^^

本買った。

CIMG0625_convert_20091106223159.jpg

同人仕事の4巻は中古です。
それ以外は新品。
また金がなくなった・・・

基本的に僕はお金があると貯めずに使うタイプなのでw
クズですね。

関係ないけど、今TVでダイハードやってる。
おもしろいよね。何回見ても飽きない映画ってのはそうそうない。
アクション映画のお手本みたいな作品だと思う。

2作目と4作目もおもしろいんだけど、3作目がなぁ・・・w
ダイハードの醍醐味は限られた場所でいかにして敵をやっつけるかがおもしろいわけで、
3作目以降は規模が大きくなりすぎて普通のアクション映画になってる感が。

あー明日は学園祭の打ち上げという名の飲み会がある・・・。
めんどくせぇ・・・

すっげー!なんかリア充っぽくね?

もはや文になっていない件
ブログってこんなもんよね?

Comment

[222] 助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

[223] No title

助けてとか言われてるけどとりあえずトラブルの新刊下さい

[224] No title

まりほりの5巻出てたんだ~
買いに行かなきゃ
最近ひきこもりがひどくて、漫画の発売日すら全然把握できてない

話が色々と飛んでるのもまた面白いと思うよww
で、スパムにコメント返しちゃうムギホさんマジかっこいいw

[225] No title

>>さおり

僕なんかに助けを求めても意味ないですよ?
おっぱい

>>むらさきさん

あげません

>>4様ゲッター さん

自分も気付いたら新刊が発売されてるってパターンですw

そうですかねー。ひとつの話題で長文書くスキルがないんですよね・・・。
スパムに返信は基本でしょw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/229-8ec621f8

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


