ムラムラしたら負けだ

うわ~やっちまったよ・・・

ラブプラス買ってから皆勤賞だった連日起動が
とうとう昨日で終止符を打った・・・。

一年間毎日起動し続けると結婚できるって噂がある。

それはそうと

飲み会行ってきた。

以上!と言いたいところだが、
ちょっとだけ買い物したので写真でも・・・

CIMG0655_convert_20091109023123.jpg

けいおん!のミニフィギュアを買いました。
ライブバージョンの唯ちゃんがはいってたw かわいい~^^

てか、おもいっきり写真ミスってますね・・・。
後ろのギャンにピントが合ってしまってるw

後はメガミマガジンとか買ったよん。

行ったのは京都のアニメイトとゲーマーズ、メロンブックス。
京都のオタ学生ならお決まりルートであるw

飲み会は毎回、京都市内で行いますね。
たぶんだけど、京都の大学生は四条周辺で飲み会が基本じゃないだろうか。
で、毎回飲み会のついでにオタショップに寄るとw
そこで他の部員に出会う確立がハンパないwww
みんな行く所同じなのね・・・
クズ共が!!

今回は久しぶりに飲みまくったので、
終わった頃にはぐでんぐでんになり吐きそうな状態だったw
その後飲み直しにバー行く人がいたんだけど、何故か俺もついてったっていうw
そこでもビール一杯頼んだ。
頼んだのはいいけど、

もう飲めない・・・

せっかくバーに来たのにもったいないっすね。
残ったの全部飲んでもらいますたw

その後は二次会。
カラオケが好きじゃない自分は迷いながらも結局行くことに・・・
けいおん!の曲一通りと岬めぐり歌ったような気がする。

終わり。
無事幹部の引継ぎも終わり一安心ですた。

ちょっとリア充っぽい記事書いてみたw

普段は非リアです。ブログのタイトルに偽りはありませぬ

てかいつの間にかアクセス数が一万超えてた。
半年でやっとか・・・

Comment

[226] No title

リア充といえば僕ですねw 

つか、ギャンさんの足ww

[227] No title

>>まるおさん

そうですね^^
ブログのタイトルにもなってますもんねっ
間違いなくあなたはリア充でしょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/230-c2e39629

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム