

風邪

またしても風邪でダウン・・・

この間の風邪がやっと治ったと思ったらこれだよw
のど痛いし、鼻づまりひどいし、頭痛い。
熱もあるかもしれないけど、体温計ないので測れない・・・

立って歩く事も困難なぐらいしんどいので今日は自主休講しました。

それにしてもつら過ぎワロタwww
まず、食べ物の味がわからん。味覚がないです。
だから腹減っても食う気しないし・・・

とりあえず去年買った風邪薬があるからそれ使います。
市販の薬で効くかわからんけど。
鼻づまりが特にひどいから点鼻スプレーも買ってきた。

昨夜は鼻づまりがひどくてほんと息苦しかったわ

こんな時、一人暮らしはつらい

マジで。誰も助けてくれないもんっ!
頭痛いのに、この雨の中チャリで薬を買いに行かなきゃならんし

そしてこんな時、役に立たないラブプラスw

画面から出てこないんすけど?介抱してくれよ愛花!
澪ちゃんも来てくれないし・・・
寂しいです。

Comment

[228] No title

あ・・・あの・・・ぼ・・ぼくが、介抱してあげましょうか?

裸エプロンで。

[229] No title

僕がインフルで寝込んだ時は、ちゃんと嫁(ヒナギク)が介抱してくれたよ!(夢の中で)
寝ている間もずっと看病してくれた(気がする)

[230] No title

鼻声じゃまともに会話できませんしねラブプラス・・・

俺「り゙ん゙ご・・・」
凜子「今起きたの!?」

悲しい

[231] No title

>>まるおさん

お断りします!!
気持ちだけでも頂いておきますw

>>4様ゲッター さん

マジですか!?
自分はまだまだ修行が足らないようです・・・
澪おぉおおぉおおぉ

>>へりおん さん

そうですね・・・
風邪引いてなくてもしっかり反応してくれない気もするがw

これはそろそろ他の女に手をだせということなのだろうかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/231-6825169c

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


