ワンウェイ両想い

「ワンウェイ両想い」

けんぷファーのEDです。
マジでCD買おうか悩んでる・・・
でもこの曲、EDの腰フリがないと魅力半減なんだよなーw




三   (^o^) 
 三  <( )>
三   //

  (^o^)  三
<( )>   三
  \\  三    ワンウェイ!迷走してっく 本命ラ・ラ・ラ・ら~ぶ♪

三   (^o^) 
 三  <( )>
三   //

  (^o^)  三
<( )>   三
  \\  三

風邪はまだ治ってないですorz

でも、味覚が復活してきたよ!
昨日はなに食べても味が一切しなかったからなw
味がわからないと食欲も湧かない。
だから昨日は丸一日なにも口にしていないのだ。
嗅覚がいかに大事かわかった。

はやく直したいのでみかんを買ってきました。
昔から風邪に効くといわれているのだが、はたして効果は?・・・
なんとなく迷信っぽいけどねw

体調が悪いと性欲も減退しますね。

もう5日ぐらい溜めてますよ?

これは僕にとって非常にめずらしいことと言えるでしょう。
普段は2日が限界ですからねw
風邪が治ったら澪ちゃんに(ry

それはそうと人の家に泊まったり、
旅行に行ったときに限って無性に抜きたくなる現象はなんなのでしょう?
背徳感?


そろそろ切るアニメが決まってくる頃

クイーンズブレイド・・・もう限界かもw

11eyes・・・切った

乃木坂春香の秘密・・・これは切ったら負けのような気がして観てしまうw

後はなんだかんだで楽しめる気がするので視聴続行ですかね。
カスアニメが多くて今期は楽しいです^^

Comment

[232] No title

クイーンズブレイド好きなのに……。

[233] No title

この腰振りはビリー隊長の新兵養成プログラム並にハードですよねww

風邪が早く治るようにネッチリムッチリ介抱してあげますよw

[234] No title

うわわわ~なんか動いてる~wwwww

[235] No title

プwロwフィールwwwww

はじめてコメントしました

[236] No title

>>つつく相手のいない鶏さん

どこを楽しめばいいのかわかんないんですよね・・・
一期は観てたんだけどなー

>>まるおさん

再現不可の腰フリ!!重力無視です。
介抱はその、なんだお断りします

>>4様ゲッター さん

いまだかつてないウザさw
おもわずページを閉じたくなる?

>>ノイさん

初めまして^^
これからもどんどんコメントしていってくだしあ
プロフィールは苦情があれば戻しますw

[237]

11eyes面白いです……くくりさんかわいい(^p^)

[238]

あれは声優を楽しむアニメです。

[239] No title

>>ヘリスさん

厨ニすぎてついていけなくなりましたw
好きなキャラが一人でもいれば視聴続行してたかもです。

>>つつく相手のいない鶏さん

う~ん・・・
声優にはあまり興味がないからな~w
キャラデザがもう少し自分好みだったらよかったんだが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/232-cbe9a2e4

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム