業者メールの対策について

さて、そろそろ左のプロフィール画像がうざくなってきた今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

gifだもん、動くよ~w
ずっと腰振り続けてるのに疲れないのかなw
苦情がきたらやめようかと思ってますのでご安心を。
はっきりいって自分でもうっとおしいです。目がチカチカするね^^

いきなりだけど、
自分は携帯電話の使用率がとても少ないのです。
電話は勿論、メールすらしません。

たまにくるのは親からのメールか部活メンバーからの業務連絡ぐらい。

それ以外の大半が業者からのメールである。

もちろん、友達からのメールは皆無であるw
というか部活以外の友達がいな(ry

その業者メールもほとんど必要ない情報ばかり送ってきやがるもんだから、
はっきりいって迷惑メールの部類であるw

フルキャストにTSUTAYAにマックに大学のキャリサポ、
交通量調査のお知らせなどetc・・
自分にとって今現在どうでもいいものばかりである。
フルキャストはもう行かないだろうし、TSUTAYAは遠いから行けないし、
マックは糞クーポンだし、就活情報とか俺には関係ないしw

そこで僕は
このうっとおしい業者メールをどうにかして有効に使えないかと考えたのだ。

う~ん・・・名前が業者だから萌えないんだよなー
ん?萌え?

そうか!! メアドの名前を好きな子にすれば楽しめるんじゃね?

CIMG0662_convert_20091112223151.jpg

はい、できた!

どうよ?
澪ちゃんからのメールが受信BOXにいっぱいだよ?

澪とデートの日時について相談してるようにみえね?

彼氏に敬語使ってるの不自然じゃね?とか思ったかもしれないけど、
まだ付き合ってなくて、友達以上、恋人未満の関係で
本人たちは友達として遊びに行く感覚なんだけど、
周りから見たらもう恋人同士にしか見えないっていう・・・

そんな感じw それに澪の性格を考えるとこのメールも不自然ではない。

はぁ・・・むなしい
ちょっと下にスクロールすれば今日のお仕事情報がいっぱい書いてるよw

Comment

[240] No title

携帯はインターネットを見るのに使ってます。
外出先でもレビューサイト等が見れるので便利です。

[241] No title

なるほど!
ほぼ迷惑メールと化している就活サイトも好きなキャラの名前で登録すればいいのか!
ありがとう!ほんとにありがとう!
なんかさっそく就活やる気になってきたぞ!
みwwwwwなwwwwwぎっwwwwwてwwwwwきwwwwwたwwwwwwww

[242]

こ、この発想はなかった・・・!!

早速試してみますww

[243] No title

日雇い派遣のメールにそんな活用法があるなんて衝撃だよ!

しかし頻繁に明日の予定を確認してくるなんて、澪も案外暇人なんだな。
夜遅くに「まだ明日空いてます!」みたいな切羽詰ったメールが来たりするし。
さびしがりやな感じも出てて、ぴったりですな!

[244] No title

天才

やるじゃん

[245] No title

>>つつく相手のいない鶏さん

自分の携帯も2ch見るのに大活躍ですね。
むしろネットする以外使わないw

>>4様ゲッター さん

ど、どういたしまして・・・
就活に役立つとはw
好きなキャラから就活情報とか就活せざるを得ないですね。

>>ヘリスさん

みんなやってると思ってたんだけど意外とやってなかったでござる
是非シャナちゃんでお試しくださいw

>>だらんでろんさん

ほぼ毎日送ってくるので楽しいですw
多いときは一日数回とか、深夜に送ってきたりw

「まだ明日空いてます!」とか・・・
どんだけ会いたいんだよw

>>不知火 さん

おうよ

[246] No title

神がいると聞いてきました。ムギホさんにおかげで無事年も越せそうです。

[247] No title

>>フォレスさん

一体だれに聞いたんですかw
神なんてそんな・・・
少し頭を捻ればこれぐらいすぐに思いつきますよ(キリッ

よいお年を

[249] No title

あなたが神か!  業者のメールにこんな活用法があったとはw

[251] No title

>>まるおさん

是非お試しあれ
退屈な日常が充実しますよ?
あ、リア充でしたねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/233-061b9cb9

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム