

マックチキン復活ときいて

マックチキン復活キターーー(゜∀゜)ーーーーーッ!!

この日をどれだけ待ち望んだか・・・

てことで早速買ってきた。

CIMG0665_convert_20091113233409.jpg

ついでにマック豚も
これだけで300円とは安い!

CIMG0667_convert_20091113233454.jpg

中身。
そうそう。こんな感じだった。

とりあえず食ってみる。
    ・
    ・
    ・
うめぇwwwwwwwwww

うぇwwwwwwwww
これをずっと待ち続けていたんだよ。
マクドナルドさん!ありがとうございます!

ひとつケチをつけるとすれば
ソースが変わってりゅぅぅぅぅ
てこと。

以前はもっとピリピリする刺激があったはずなのだが、
それがなくなってマイルドな味になった気がする。
たぶん以前はからしマヨネーズだったはず。
それが普通のマヨネーズになった。
あとブラックペッパーが振りかけてあったはずなのだ・・・。
これは残念ですね。

あのピリッとくる感じがマックチキンの醍醐味だったのに。

あと、チキンね。
こんなにもっさりパサパサだっただろうか・・・

いや、旧マックチキンもこんなもんだったかもしれないし、
ただの思い出補正かもしれない。
許そうw

マックチキンというメニューが復活しただけでもありがたい。

マックチキンがなくなってマック豚になった時は悲しかったが、
そのマック豚にも馴染んでしまい、今では僕の定番メニューになっている。
ここでまさかマックチキン様が復活するとは思いもしなかったが、
マックチキンが固定メニューになってもマック豚は消えないでほしい。
マックチキンとマックポークが100円で一緒に買えるということ
これほどうれしいことはない。貧乏学生の味方です。
なに書いてるかわからんw

ちょっとマックチキンを過大評価しすぎな気もするがw
あくまでこの値段でこの味というところに魅力を感じるのだ。

チキンフィレオ涙目www

Comment

[248] No title

マックチキンがそこまで好きじゃなかった自分ですが、少なくともマック豚よりかはずっといいと思います!

あとこのブログを見ているとワンウェイ両想いが脳内再生されて止まらなくなる不思議!

[250] No title

>>4様ゲッター さん

マック豚も慣れるとうまく感じますよ?
僕の場合はねw

申し訳ないw 洗脳することが真の目的・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/234-716d692e

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


