

年末年始のゆうメイト

久しぶりにラブドールRISAと交わった・・・

3ヶ月ぶりかな。
オナホはめんどくさいから滅多に使いません。

洗うのがマジでめんどくさいw
しかも賢者タイムの状態で洗わなければいけないので
そのめんどくささといったらハンパない。

そんなわけで3ヶ月間使用してなかったんだけど、
今日風呂入ろうとおもって服脱いでたら無性に使いたくなって・・・

で、果てた後で後悔するとw
またしばらくは使わないだろう。

で、バイトの話。

高校生の頃から毎年やってる年末年始のゆうメイトに今年も参加しようとおもう。

去年は冬コミに行ったからできなかったけどw

結構経験者いるんじゃないかと思うけど
年賀状を配る作業をアルバイトとして手伝う仕事である。

毎年、12月20日ぐらいから翌年の1月10日ぐらいまで
年末年始だけの短期アルバイトです。

内務と外務に分かれてて、
自分がやりたい方を選択できる。

内務は主に年賀状の区分分け、
外務は自転車やバイクで決められた区域に年賀状を届ける仕事。
当たり前だけど、外務のほうが時給がいいです。

外務でも自分の担当区域が配り終わったら、内務の仕事を手伝います。
ほとんどの区域が午前中で配達できる量なので、
期間中はほぼ毎日、午前は配達、
午後は郵便局内でハガキの区分分けといったかんじですね。

ちなみに自分は毎回外務です。
時給が高いからっていうのもあるけど、
自転車乗るの好きだし、なにより内務より精神的に楽だからw

内務は椅子に座ってひたすらハガキを区分分けするだけだから
時間経つのが遅い遅い・・・

配達も楽じゃないけどね。
雨とか雪の日は死ねるw

このバイトのいいところは短期間で給料がたくさんもらえるのと
人付き合いが苦手でも出来るということ。

特に人付き合いが苦手でもできるというところが魅力である。
早朝、配る前に集配所で自分の担当の人とちょっと会話するだけだし。
後はひたすらチャリで配るだけ。

あと、地味な仕事だからなのか面接が厳しいのかわからないけど
DQN、リア充がいないです。 これは最高にいい。
非リアっぽくて地味な感じの人が多いです。
俺みたいなねw
そういった点でもいい仕事だとおもう。

難点といえば、
クリスマス、大晦日、正月といった
年末年始の行事がすべてがバイトで潰れるということですかねw

特に元旦はキツイw
新年早々朝の6時ぐらいから配達行って、夕方までずっと拘束される。
元旦は郵便物が多いので2,3回配達に行かにゃならん。

年末の予定が一切ない非リア向けのアルバイトですかねw

ちなみに去年から全国で希望者が増加しているらしい。
不景気の影響でしょうかね。

Comment

[258] No title

いや、待つんだ・・・・。  バイトの話より、ラブドールの方をしっかりと説明するんだ!  と言うより、ラブドールの画像うp希望です!!


[259] No title

>>まるおさん

ラブドール・・・
画像は恥ずかしいな~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/242-64b5b2fa

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


