ネネさんお風呂ポスター

お風呂ポスター貼りましたよんっ。

CIMG0811_convert_20091213231932.jpg

本当は買った日に貼りたかったんだけど、
丸めてあった癖がなかなかとれなくてな・・・

見られてる感じがして落ち着かないw

あと、俺んちの風呂場兼喫煙所は構造上ポスターを見ながら風呂に入れないのです。
ネネさんに見られながら体洗いたいのに・・・

見た目ただの紙なんだけど、水に濡れても大丈夫な仕様なんですよね。
でもすぐに剥がれそうではあるw

ただし、ぶっかけはやめておいたほうがいいらしい。

汚れが取れないだってさw 無理に拭き取ろうとすると破れる危険性もあるとか・・・。
ためした奴がいるってのもすごいけどw どんだけ紳士なんだよ。

ちなみにこのポスター、不具合があったらしく、
電撃の公式HPによると送り返せば交換するとのこと。
自分のは大丈夫でしたね。



関係ないけど
随分前の記事で写真載せたザクの続きを組み立て中。
7月ぐらいだったっけな・・・。
上半身だけ作ってそのまま放置してました。
てか、放置してたことすら忘れてたw

アニメ見ながら暇つぶしになるものはないかと探していたところ、
作りかけで放置してたこいつを思い出したと。

CIMG0809_convert_20091213232009.jpg

今度こそ完成させる。

Comment

[275] No title

ザク先輩、体に比べ足ゴツ過ぎっすww

そういえば、例の記事はまだですか?全裸で待ってるんです・・・

[276] No title

>>まるおさん

全裸で冬を越せるかな?フヒヒ・・・

今改造中なんでその作業が終わったら晒します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/252-579084ea

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム