生徒会の一存

DVDが5000枚以上売れた大人気アニメw

2期は確定ですかね。

やったぁー

当初は乃木坂を超える糞アニメの誕生だとボロクソにけなしてた僕ですが、
今では一週間の楽しみになってしまっている。
だって会長かわいいし、真冬ちゃんかわいいし、知弦さんかわいいし、深夏かわいいし

最近は露骨なパロディも影を潜めてますし、だいぶ見やすくなりました。
あと2話?だったっけ。終わると寂しいです・・・。

はっきり言って内容はないに等しいし、ただのキャラ萌えアニメなんだけど
なんか嫌いになれないアニメですね。
毎回EDを変えてくるのもおもしろい。

個人的に11話のEDが最高だった。



あ~いあーむかいちょー
あいあむかいちょー^^


一番好きなのは真冬ちゃんかな。
でも知弦さんも捨てがたい・・・。
やっぱ全員好きだ。 ハーレムを狙いたくなる気持ちもよくわかる。

それにしてもGoogle日本語入力は便利だ。

「せいと」まで入力すると生徒会の一存が候補に出てくるし、
「せんじょうが」まで入力すると戦場ヶ原ひたぎが出てくるw

オタ系の記事書く時は便利です。

真冬ちゃんのスカートガバッ!

俺「は、はいてないだとぉ~!!」

真冬は悲しいです。
ムギホさんがこんなにキモオタで
21歳で恋愛経験なしの童貞ということに。
生きている意味があるのでしょうか・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/253-ac445e15

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム