けんぷファー 第12話 最終回 「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」

生きてるって素晴らしいーーーー!

kampmer.jpg

なにこの最終話・・・

神すぎるw
11話の超展開がまるでなかったかのように番外編で締めくくるとはやるな。

臓物アニマル最高!
けんぷファーなんて最初から(ry

11話からすでに制作側は投げる気満々だったようだ。

本来なら「今まで観てた時間を返せ」って言いたくなるところですが、
やっぱけんぷファーはこうでなきゃw
おかげで随分と印象に残る作品になってしまった。
たぶん一年ぐらいはこの最終話と11話は忘れないだろう。

さらばっ!!

kampfer.gif



Comment

[279] No title

ここまでひどいと逆に清々しくもあったw
声優だけは豪華なアニメでしたね・・・。

[280] No title

>>へりおん さん

ある意味最高な最終回でしたね。
声優さんたちはどう思ってたのか気になるw
現場は楽しそうw

[281] No title

前半~中盤は結構真面目でシリアスな展開が多かったのに、結局ギャグアニメだったんだなと痛感したw
あとなぜこのアニメに野村道子が声を充てているのかが永遠の謎w

[282] No title

>>4様ゲッター さん

いや、もう最初からギャグアニメだったじゃまいかw
だってなんの説明もなしにいきなり女になりましたで始まるんだよ?

しずかちゃんの出演はマジで謎ですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/255-95df5cc3

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム