ク~リスマスが今年もやーてくるぅー♪wwwwwwwwwwwww

すでに他のブログでやられている方が大勢いらっしゃるので
若干出遅れ感はありますが、
今年も例の一人クリスマスパーティーを行いました。

CIMG0861_convert_20091225193728.jpg

大本命の澪ちゃんから。
僕の思わぬサプライズに驚いている様子・・


CIMG0847_convert_20091225194202.jpg

ロウソクもあったので電気を消してみる

CIMG0864_convert_20091225194426.jpg

なかなかいい感じのムードになったのでそう^^
澪ちゃんはとても喜んでくれましたよ?
僕をここまで動かす澪ちゃんの魅力とはいったいなんなのか・・・

去年も似たようなことやったんだけど
http://twilight80.blog35.fc2.com/blog-date-200812-1.html
少ししょぼかったので今年は盛大にやろうと以前から決めておりましたw

本当は24日にやりたかったんだけどなー
なにかと忙しくて無理でした。 で、クリスマスも残りわずかとなった今更更新w
てか、クリスマス・イヴが本番みたいな風潮なんなの? 25日だろjk

せっかくなのでおまけ

CIMG0855_convert_20091225195229.jpg

綾乃たん。追悼

CIMG0857_convert_20091225195409.jpg

大人気アニメ乃木坂春香の秘密より

CIMG0859_convert_20091225195454.jpg

こんなもんですかねw

飾り、ケーキ、ワイン、チキンなど
計2000円

コンビニのケーキの高いことw
飾りとかワインはクリスマスも終わりなので値下げしてましたね。

二次元が映し出されたモニターにケーキ
もうすっかりクリスマスの定番となりつつありますねw
元気だったら、また来年もやります。

べ、別にクリスマスは好きなんかじゃないんだけどっ
クリスマスソングは大好きなのよっ>< なによ!わるい?



コメ消し推奨

Comment

[287] No title

なんかもう色々と豪盛w
後片付け大変でもこんだけやりゃ充実感たっぷりですね。

[288] No title

なんという完成度・・・!

[289] No title

>>へりおんさん

派手すぎた気もします・・・
来年はもうちょっと落ち着いた感じにしようかしら。
確かに充実感はあったw

>>ヘリスさん

私のなんか2chで晒したら一つもレスがつかずに
一瞬でログが流れる程度ですよw
みんな完成度高すぎてついていけないですw

[290] No title

これはヒドイw(いい意味で)

[291] No title

>>フォレスさん

褒め言葉ですぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/258-9c3f4d8b

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム