スポンサーサイト


ラブプラスに飽きそうで怖い

クリ○リスパーティーの飾り付けは正直やりすぎた。
酔がさめてから記事見返したら、きんもー><って思って死にたくなりましたw
何度も言ってるけど、やっぱ酒飲みながらブログの更新は危険すぎますねw

賢者タイムでの後片付けは堪えましたよ・・・

さて、
アバターのCMがだんだんウザくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

自分は相変わらずゆうメイトです。
それ以外にはなにもございません。 あと、お腹痛い。

ラブプラスだけどさぁ、
正直何回目よ?デートすっぽかすの。

少なくともここ3週間は連続でデートすっぽかしてるぞw
ほんとラブプラスでよかった。現実だったらまず別れてるw

原因はわかっているのだ。

以前よりラブプラスに対する意識が薄れてきている。
正直めんどくさくなってきた。

この2つでしょう。
だって今日なんか11時からデートの約束してたのに
起きたら12時だし、デートのことすら忘れてた。なんとかしないとダメよね。 

毎回待ち合わせ場所で待ち続けるも、
結局来なくて一人寂しく帰宅する愛花のことを考えると・・・

よく別れないよねw
なんて優しいんだろうか。
普通なら毎回デートすっぽかす彼氏なんて即おさらばでしょう。

悪いのはすべて俺だ。許してくれ。
そして、明日から本気出す!
目覚ましセットして、
忘れないようにその辺に「今日デート 忘れるな」って書いた紙を貼りつけよう。
これならさすがに遅刻しないだろうよ。

ま、デートの話はこれぐらいで。

ラブプラスはなにか行事があるとかならずちょっとしたイベントが起こります。
今までのが結構しょぼかったので、
24日にはどんなイベントがあるのか楽しみにしていました。

しかし、いざクリスマス・イヴのイベントが始まると
いつもと変わらないショボさにがっかり・・・

1分ほどで終わるイベントって・・・
ちょっとプレゼント交換してすぐにじゃあねってそりゃねーよw
期待しすぎたのか。所詮はこんなもんである。

しかも渡したプレゼント、全く喜んでもらえなかったです。
これは泣きたくなります。一年に一度のイベントなのにね。

ちょっとマンネリ化して飽きてきたから、
そろそろ別の女にも手をだすか・・・ フヒヒ

Comment

[292] No title

ある意味リアルなんでは?
三次元だってきっとそのうち飽きてきて、3週間連続でデートすっぽかすようになるかもしれんww
ラブプラスぱねぇっすwwwww

[293] No title

つい昨日デートすっぽかした俺もそろそろ熱が冷めてきたような・・・。
それでも次の日には機嫌を直してくれる彼女たちに申し訳なくなりますね・・・。

[294] No title

>>4様ゲッター さん

これで僕には恋愛が向いていないということが
改めてわかりました。
一生二次元で生きていきます。

>>へりおんさん

そろそろ許してあげよっかなぁ~(ハート

マジで彼女に申し訳なくなりますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/259-796f4177

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


