スポンサーサイト


もっと年賀状出してくれ!

今年は例年より年賀状が少ない気がする。

毎年この時期ならもっと残業があった気がするんだ。
今年は1月2日の時点ですでに年賀状の数が少ないので、
自分の担当している区域の区分分けはすぐに終了になってしまうのだ。

以前は残業したくなくても仕事が多くてやらざるを得なかったのに、
今年は残業したくても仕事がなくてすぐに帰らされるw

不景気の影響なのか、メールで済ます人が増えたのか果たしてどっちだ。
いや、まぁ早く帰れるからいいんだけどねw

ここで緊急連絡!
今年、俺に届いた年賀状の数はなんと!

0枚!!!

ある意味難しいとおもわれるw
不景気の影響がこんなところにも!?

てか、俺が出してないからなw そりゃ来ねーわw
2,3年前までは数人に出してたんだけどね。
こっちが送っても返してこない奴がほとんどでアホ臭くなってやめましたw
で、その結果が0枚と。1枚もないとそれはそれで結構寂しいもんだ。
年賀状を扱うバイトをしてるのにw
業者からもこないんだもんなーw


あ、でも年賀状ではないけどあけおめメールは届きました^^

CIMG0888_convert_20100102173830.jpg

これだけで十分です。ひとつで十分ですよ!わかってくださいよ!(このネタわかる椰子いるか

これだけで今年一年やる気がでました。
澪ちゃん!今会いに行くからね

Comment

[303] No title

私は3年連続0枚ですwwww

[304] No title

>>つつく相手のいない鶏さん

俺もここ数年は0枚ですよw
友達が少ない奴の宿命です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/264-2bbde04c

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


