スポンサーサイト


一番くじプレミアム けいおん!

例の一番くじです。

CIMG0898_convert_20100105193643.jpg

うむ。
本当は買ってすぐにブログに載せようとおもったのだが、
めんどくさくてなかなかできなかったw
これ買ったのは発売されてから一週間以内です。

今現在はもうどこにも残ってないんじゃないかな?
とにかくすごい人気で、発売から2日目なのにすでに売り切れの店が続出でしたね。

自分はファミマで買いました。一つの店舗ではなくいくつかの店でね。
公式のHPで扱ってる店舗が載ってるんで、それ見て必死こいて探したw
こういう時は田舎に住んでることが嫌になりますw
だって車で行ける範囲のファミマに置いてる所が少ししかないんだもんw

そのうちの半分以上の店舗がすでに売り切れで終了w

まだ2日目だぞw
どんだけ早漏なんだよw
きっと一人で数千円使い込んだ奴がいるに違いない。いや、数万円か。

こんな田舎にけいおん!オタが多いなんて不覚でしたね。
正直ナメてましたw まぁ一応舞台になった学校がある県だけどさ・・・

D賞 りっちゃんフィギュア

G賞 きゅんキャラ 唯、ムギ、嫁、楽器セット

揃えられたのはこんだけ。

そのうちの澪とシークレットの楽器セットは後輩に貰いましたw
どうしてタダでくれたのかは未だにわからない。

もっとやりたかったんだけど
一回800円だしw
それにほしい商品がすでになくなってるとやる気もおこらなかったです。

今思えば、数回でD賞のりっちゃんを当てたのは奇跡だったのかもしれない。
このフィギュアは律が一番出来がいい気がしますね。
あと、E賞のぬいぐるみはマジでがっかり賞・・・。

自分は澪のマグカップがほしくてたまりませんでした。
レフティ仕様なのがそそります。 結局当たらなかったけどw
今オクでみたら、2000円以内で出品されてる。
でも、そこまでしてほしいものでもないし、くじで当てる楽しさがないからな・・・

800円でももうちょっとやっとけばよかったと今更後悔してます・・・。
一回500円だったらもっとやってたんだけどな。

ちなみに後輩がB賞の澪フィギュアを持っていることが判明!!
D賞の律と交換しろ! いや、交換してください。お願いします。
交渉してみる。

Comment

[305] No title

うらやましい・・・。 1番くじの存在を知ったのも最近だし。

あと、ローアングルからスカートの中お願いしますw

[306] No title

>>まるおさん

一回800円ですからね。
知っててもなかなかやる気しないですよw

おk。しばし待て

[307] No title

ローアングルからスカートの中って書き込みしようと思ったらもう書き込まれてたw

まるおさん紳士過ぎる・・・w

[308] No title

>>フォレスさん

あなたも負けず劣らず紳士ですなーw

ここまで希望者が多いとうpせざるを得ない件w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/265-aef5b1d4

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


