

今更だけどけいおん!2期キターっ!!

ただいま帰宅! 実家にw

理由を書くのは非常にめんどくさいが、オマイら知りたいだろぅwww
仕方ないから書いてあげるね。

水曜の午後から授業のために下宿先に戻ってたんだけど、
PCを実家に置いてきていたので再び実家に戻ることになったわけでございます。

郵便局でバイトするために年末からしばらく実家の方に滞在しなくてはならなくなり、
PCも一緒に実家に持っていってたのね。
じゃあ下宿先に帰るついでに持って帰ればよかったのにと思うかもしれんが
うちのPCはデスクトップだから車じゃないと運べないわけ。

でも僕は車の免許を持っていない。
だから親に頼んで下宿先まで運んでもらわないといけないのよ。
そのために今日実家に帰ってきたと。
そんだけですw

マジでどうでもいい情報だわwww

PCがない生活なんて俺には無理である。

今回、PCなかったのはほんの2日間だけなんだけど、
異常にPCが恋しくてたまらなかった。寂しくてたまらんかったw
パソコンないとなにやっていいかわからんw
レポートも書けないし、調べ物もできないし、アニメも観れないしw
なにもすることがない。

なんだろうな。親しい友達が遠くへ行ってしまったかのような、そんな感じ。
下宿先にいる間、巡回サイトの更新とかが気になって仕方なかったw

完全に依存症ですね。たばことか酒より怖いわ。
PCがなかった頃が想像できないっす。

Comment

[310] No title

二日間パソコン、ネットがないのは辛いw

重要な暇つぶしツールというよりPCはもう生活の一部って感じですね。

[311] No title

>>へりおんさん

相当辛かったですw

ほんとにそんな感じですよね。
暇があればPCの前に座ってますよ。

[312]

生活の一部。たしかにその通り! おもに下の処理的な意味で(キリッ

[313] No title

>>まるおさん

下の処理もそりゃもうバッチリ役立ててますよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/266-61365970

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


