

けいおん!14話 「ライブハウス!」


けいおん!14話 「ライブハウス!」

7巻の特典として収められている14話を視聴しました。
この話は原作にはないのでしょうか?アニメオリジナル?

ま、とにかくいつも通りのけいおん!で安心しましたw

話の大筋としては放課後ティータイムが初のライブハウス出演するというもの。
しょっぱなから澪がかわうぇい・・・・
なんかみんな可愛くなったねw

特に唯なんかすごくかわいい。
と同時にやっぱりこの人は天才だと思った。
言動の一つ一つが天才を感じさせる。

てか唯が天才っぽい言動や行動とるだけで
某同人誌を思い出して吹いてしまいそうになるのだがw
身近にあんな天才がいたら普通はちょっと嫉妬するでしょうね。


ライブハウスの描写とかはかなりリアルでその辺はさすがこだわってるなと感じましたね。
対バン相手がみんな怖そうな見た目なんだけど、意外といい奴ばっかで吹いたw
実際ライブハウス行っても放課後ティータイムみたいなバンドってなかなかいないと思うわw
あの良くも悪くもぬるい感じがいい。

しかしまぁー、かたくなに演奏シーンの描写を入れようとしないなw

これはわざとやってる気がする。
京アニなら本気で演奏シーン描くことなんてたやすいはずだ。
ここは徹底的に日常系ぬるアニメを通したいんだろう。
もしここでハルヒの学園祭のクオリティで演奏シーンを描いてしまったら
変に本気だしたみたいな感じがしてぬるいアニメじゃなくなってしまうだろう。
ま、あくまで僕の考えですけどw

でもやっぱおもしろいね。
ますます2期が楽しみになったわ。

そーいやfigmaから澪が出るらしい。

22日に予約開始らしいけど大丈夫だろうか・・・
唯なんか瞬殺でしたからね。

62dada326cfd3c17c7c45b106cc3c328.jpg

これすっごいかわいくないですか?
見た瞬間鼻血出そうになったんですけど・・・
なんとしても手に入れたのだが。

あとアルターの澪と唯はまだですか?
早くしないとお金がなくなるw

Comment

[333] No title

おそらくアニメオリジナルだと思います。

澪の買ったら、期待してますよ! 変態カメラマンの実力をw

[334] No title

>>まるおさん

やっぱりそうですか。
原作読んでないなんてけいおん!ファン失格だなw

おk。まかしとけ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/271-24023ca1

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


