miomio(27)

知り合いから一番くじの澪をもらった。

当初は僕のりっちゃんと交換のはずだったが、
なぜか出来が悪いからいらないと言われ俺だけがもらうことになった。
彼はりっちゃんが一番好きだと言っていたはずなんだがw まぁいいや、ありがとう!

CIMG0924_convert_20100122040206.jpg

外箱はこんな感じ。
律はあげるつもりでもう一度箱に戻してましたw

CIMG0927_convert_20100122040620.jpg

CIMG0932_convert_20100122040644.jpg

CIMG0929_convert_20100122040956.jpg

う~ん、やっぱり顔がいまいちでなんか違う・・・
澪っぽくないよなー。 出来としてはりっちゃんのほうがイイと思いますね。
ベースケースが付属してるのは評価できます。

それでは、

恒例のおぱんちゅ鑑賞会と撮影会を行います!

澪ちゃん、撮影するからじっとしててね^^
すぐに終わるから我慢だよ。

CIMG0934_convert_20100122041439.jpg

(´Д`;)ハァハァ

CIMG0938_convert_20100122041622.jpg

CIMG0941_convert_20100122041557.jpg

(´Д`;)ハァハァ

ん?ちょっと待て!なぜ縞パンじゃない!?
澪といえばしましまおぱんちゅのイメージなのにこれは・・・
ま、これはこれでありかw

CIMG0942_convert_20100122042557.jpg

律に付属してたネコミミを取り付けることが可能。

澪「うぅ~恥ずかしいだろー」
 「でもすごく似合ってるよ!」
澪「本当・・・?」


並べてみる

CIMG0947_convert_20100122042645.jpg

おまけ

CIMG0948_convert_20100122042710.jpg

別の人にもらったけいおん!痛車のミニカー
詳細はよくわからない。

以上で撮影会を終了しまう。
皆さん如何だったでしょうか?

レポート書かなきゃいけないのにこんなこと・・・。ばか・・・

Comment

[335] No title

ちょw顔wwww 寝起きで顔、むくんでんでしょうか?


シコシコシコシコ・・・・・うっ!    ふぅ・・・。
とりあえず抜いときました!

[336] No title

>>まるおさん

たぶん寝起きだと思います。 昨夜は激しかったですから。

シコシコ・・・・澪・・・ハァ うっ!びゅるぅぅぅぅぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/272-e22d3893

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム