サスケェ・・・

大学生はいまテスト期間ですかね。
自分も今日から一週間テスト期間です。

一日目のテストは2教科あったんだけど、1つは寝坊してオワタw
ま、元から全く自信のない教科だったから受けても結果は一緒だったかもしれんがねw
ていうかその講義は出席した記憶がない。
もう一つはなかなか自信があるんだけど結果が気になって仕方がないです。
結果がわかるの春休み明けですからねー。春休み中ずっと不安に駆られるのかとおもうとねぇ・・・

自分は基本的にレポート派なんでテストは苦手です。
だってテストったってほとんどが論述問題なんだもん。
アドリブでレポート書くようなもんでしょ。
それだったらゆっくり資料探しながらできる自宅レポートのほうが遥かにいい。

話変わって、巷で話題のサスケの泥人形を入手!

img3560_x0-1.jpg

あれ?結構普通じゃね?と思ったそこのあなた!
騙されてはいけません。これは見本です。
本物はこっち↓

CIMG0951_convert_20100125225429.jpg


どうしてこうなった・・・
この言葉がここまで使いたくなるものは他にないでしょう。
この顔とこのポーズが絶妙に絡みあって非常にシュールな感じを演出しています。

別にほしいわけでもなし、ネタに使おうと思って買ったわけではないです。
マックのクーポンにまともなのがハッピーセットしかなかったからですw
で、せっかくおもちゃが貰えるならしばらく遊べるものを貰おうとおもったわけ。

動画もあります。



困ったな・・・
ぜんぜん遊べねーや

Comment

[337] No title

サスケェwwww
動画見れないですよ

[338] No title

>>つつく相手のいないさん

非公開にしたことを忘れてましたw
公開にしたのでもう見られるはず・・・

[339] No title

これはひどいwww
笑いましたww

[340] No title

>>つつく相手のいない鶏さん

この出来の悪さはマックと言いえど許されないですよw
ある意味普通のおもちゃよりは楽しめるけどwww

[341] No title

ちょwwwww目が点wwwwww

レポートがある意味一番単位を取りやすいのは言うまでもないけど、
なんだかんだ論述式ってまだなんとかなる試験だと思いますけどね
穴埋めの記述式か、めっさ計算問題が出るような科目がでだいたい死亡します

[342] No title

シュールすぎるww つか、大便ポーズw

[343] No title

>>4様ゲッター さん

たしかに穴埋めの記述式は苦戦しますね。
それに比べると論述は楽なのかもしれませんね・・・。
私は文系脳なので計算問題が出るような講義は受講しませんw

[344] No title

>>まるおさん

実際に便器のおもちゃとのコラボ画像がどこかにあったはずw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/273-b4439103

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム