スポンサーサイト


秋山 澪 miomio

あみあみからアルター澪の発送メールがきました。

長かったw
予約したのが10月だからね。
発売日延期は当たり前のことだから気にしないし、これはむしろ早いほうだと思う。

ちょうど給料が振り込まれたとこだからなんとかお金は足りますw
でも、来月には同じくアルターの唯にゃんが来る予定なんだよねー。
それまでにお金が持つのだろうか・・・はっきりいって自信がないw
私はお金があると使ってしまう悪い癖があるのでw

すでに届いている人もいるみたいで写真がうpされてました。
それを見る限りじゃ満足いく出来のようです。
心配されてた顔ですが、実際の完成品は試作品に比べて改善された模様。
これはうれしい! 試作品はなんとなくこれじゃない感がありましたからね。
明日ぐらいに届くかな・・・

澪といえばもうひとつ!

figmaですな。
22日のお昼に予約開始だったんで、その日は12過ぎから密林にはりついてましたw
ちょうどその日はレポート書かなきゃいけなかったんだけど、気になってできなかったw
なんてったって唯にゃんの時は瞬殺でしたからね。
澪の人気を考えるとそれ以上かもしれないわけだ。

予約開始はたしか13時過ぎだった気がする。
相当な数が用意されてたはずなんだけどわずか10分で予約終了w
どんだけだよ・・・

自分はというとはりついてたおかげでなんとか買えました。
一瞬amazonにログインできなくて焦ったけどw
なぜかパスワードが通らなかったっていう・・・
マジギレそうになりましたw
もうひとつアカウント取得して対処したけど。いまだに何故通らなかったのか不明である。

てことで届いたらレポします。あ、撮影会もねw

澪ちゃんもこんな気色悪い奴に買われるとはおもってないだろうな・・・フヒヒ
待っててね、もうすぐ逢えるよ

けいおん!  秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)けいおん! 秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/01/30)
アルター

商品詳細を見る
figma けいおん!  秋山澪 制服verfigma けいおん! 秋山澪 制服ver
(2010/02/20)
Max Factory

商品詳細を見る

Comment

[345] No title

変態カメラマンのローアングルショット期待してるであります!!

[346] No title

>>まるおさん

まかせてください!
うまく撮れるかわからないけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/275-8ac22605

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


