アルター けいおん! 秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター版の「秋山 澪」が到着したのでレポ。

外箱はこんな感じです。

CIMG0957.jpg

CIMG0962.jpg

中身は針金などなくて取りやすいです。

CIMG0973_20100131231323.jpg
  

CIMG0975_20100131231438.jpg


CIMG0968.jpg

顔は試作品に比べると
若干かわいらしい表情になった気がしますね。
こっちのほうが好みなのでうれしいです。


このフィギュアで一番完成度が高いのはベースだとおもいます。

CIMG0972.jpg

すごく細かいところまで作りこまれていますね。
ストラップや後ろの四点止プレート、ピックアップなど。
一番すごいのはしっかりと弦が張ってあるということ。
それもちゃんとペグに巻きつけてあります・・・。これにはびっくり。

それでは、恒例のおぱんちゅ!

CIMG0977.jpg

CIMG0978.jpg

CIMG0979.jpg

CIMG0980.jpg

ハラショー!!

縞パンじゃないのが賛否両論のようですが、
そもそもあれは文化祭の衣装オンリーなのではないだろうか・・・
通常はこの純白おぱんちゅでいいと思います!
微妙にもっこりしてるのも評価できますし・・・

そうそう、付属のスタンドを裏から見ると
丁度パンツの部分が見えるように透明になってるのよねw 意図的にしてるなw

総合的には非常に完成度の高いフィギュアだとおもいます。
おもってたよりもいい出来でしたね。
そしてなによりベースがイイw
やっぱりアルター最高ですね! 一番くじの景品と比べるのも失礼w

この出来なら唯にゃんも期待できそうです。

けいおん!  秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)けいおん! 秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/01/30)
アルター

商品詳細を見る


Comment

[347] No title

澪のぱんちゅは俺の心を震わせた・・・ハラショー!

では、コスコスコス・・・・・コs  うっ!・・・・ふぅ。

ごっつあんです!

[348] No title

もうおぱんちゅは恒例行事w
おぱんちゅ含めどこかしこもクオリティ高いですね。
これは色々なことが出来そうだ・・・。

[349] No title

>>まるおさん

愚かなぱんちゅだ、俺を熱くさせてしまうとは・・・。
自分もまだ使ってないのに先に使われてしまったでござる。

>>へりおんさん

一番みなさんが気になるところでしょうからねw
クオリティはめちゃくちゃ高いです。
色んなこととは一体なんなのでしょう・・・
関節が動けばウハウハだったのですがw

[350] No title

ケツがエロい…
こう云ったのを見ていると、新しいフィギュアが欲しくなりますww

[351] No title

>>つつく相手のいない鶏さん

最高ですよ!ぱんちゅ、ぱんちゅ!
新商品の発売記事などは欲しくなるので読まないようにしてますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/276-3509e804

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム