

あ痛たたたた・・・

ありゃーとうとうマスゴミに目を付けられちゃったかー



どう見ても悪意ある編集・・・。
そしてインタビューの人選。キモオタのテンプレみたいな奴ばっかりじゃないですか!
ほんとにこんな劇団員みたいな人たちがいたのかよ。

アナウンサー「ただし、やってくるのはちょっと風変わりな若者達です。」

のっけから小馬鹿にしてんじゃないですかwww

こうして改めて見ると痛車って本当に痛いですね。
珍走団と変わらん。

最後は町おこしに向けてみたいな綺麗事で締めてるけど
この特集自体はどうみても逆効果だとおもう。

ある程度理解のある自分でさえちょっとキモイと思ってしまったんだし。
一般の人たちが見たらドン引きじゃないだろうか。

「旧豊郷小学校にこんな気持ちの悪い人たちがたくさんやってくる。」

これを伝えたかっただけのように思えます。

Comment

[354] No title

とてもイメージアップとは言いがたいですね・・・
なんかヲタの負のイメージが必要以上に強調されてる気がする

あとこの専門家もヲタだろwww

[355] No title

>>4様ゲッター さん

ですよね。
もうちょっとなんとかならんかったのかって思いますわ・・・。

確かにヲタっぽいw 喋り方が特にw

[357] No title

『風変わりな若者達です。』  ワロスwww
やっぱ、一般の方からはこう見えてるんですね・・・

もちろん、関係なしで巡礼させて貰わせますがww

[358] No title

萌え系とかっこよさの融合wwwwwww
こうはなりたくないと思います。

[359] No title

>>まるおさん

というかそれっぽい人たちにインタビューし過ぎだとおもいます。
気にすることなく巡礼しましょうw イイ所ですよ?

>>つつく相手のいない鶏さん

かっこよくはない・・・うん。
痛車の人たちってなんか方向性間違ってますよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/278-375b378a

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


