超電磁砲がだんだんとひどくなってきた件

そろそろ今期のアニメも残り半分ぐらいですかね。
最近アニメの感想とか書いてないなーっておもってさw

自分としては前期のアニメを見終わってないので正直いっぱいいっぱいですw
とりあえず今観てる作品だけでも・・・

聖痕のクェイサー

ご存知!ハラショーアニメ
今期一番のネタアニメかとw
エロばっかでストーリーの内容が頭に入ってきませんよw
テレビで流れるのは勿論修正された規制版なのですが、
規制しすぎでとにかくヒドイですね。
前後のストーリーがわからなくなるほどの過剰修正です。
放送後に配信される無修正版じゃないとこの作品を観る意味はないでしょうね。

最初から地上波では完成版を流さずに配信や映像ソフトで完成版を見せる。
ある意味新しい商売なのかもしれないw
だったら最初からOVAでやっとけよ感もあるけどもさ。
これが成功したら今後こういった方式のアニメが増えるかもしれんね。

はなまる幼稚園

妹が原作を絶賛してたが、自分はあの絵柄で食わず嫌いw
今回アニメ化したってんで一応観てみたんだが、これがなかなかおもしろかったりw
僕は子どもが苦手なので(某脱ぎ女の影響ではない)ところどころイラつきますねw
子どもは現実でもアニメでもウザイものなんだな。
見方を変えればかわいいのかもしれんが、如何せんみんなマセガキすぎてどうも・・・。
おまけに親は高校生で結婚とかw
親が親なら子も子ってか。
あ、山本先生は女神だと思うよ!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

個人的に今期一番!!
なんかいまいちな評判だけど、好き嫌いはありますからね。
ストーリーは今のところ特に盛り上がりもなく主人公たちの目的もわからない状況。
ここからどんな展開になるのかが興味深いです。個人的にシリアスはいらない・・・
このアニメの魅力っていったらやっぱり独特の世界観と綺麗な背景ですかね。
勿論キャラクターもかわいいけど、あのよくわからないカヲスな世界観が好きです。
でもはっきり言って魅力ってそれだけなんだよなw

最初はストパンとけいおん!を混ぜたような物語だとおもってたんだけど
話が進むにつれてそれは全然違うことに気付きました。
一話の展開なんてもろにストパンだった気もするw
特に戦争するわけでもロボが活躍するわけでもないし、ラッパの練習するでもなし、
ただ単にかわいい女の子達が戦争ごっこしてるだけ。
今のところこんなイメージw

1265669438708_20100224074056.jpg


この笑顔、守りたい!


ちゅーぶら!!

一見エロアニメですが本当は性教育アニメであるw
小学校で全話上映すべきだと思う。
特にコメントが見当たらないですねw
クェイサーがあるからちょっとやそっとのパンチラ描写じゃ驚かないしw
とりあえず下着に詳しい変態少女が下着部を作っちゃうお話。
澪の中の人が○ックスって言います。

れでぃ×ばと!

むにゅう絵はどこへやら・・・。
かのこんみたいな絵柄になりました^^
AT-X限定配信だったはずなのでいまいち話題にならないですね。
自分は今のところ結構楽しんで観てます。
これも過激なエロシーンのオンパレード・・・
今期ってこんなのばっかりな気がするけど気のせいでしょうかw
なかなかの良作!

バカとテストと召喚獣 

今期アニメの中じゃトップクラスの人気らしい・・・。
確かにおもしろくないことはないし、楽しめるアニメではある。
でも一番はないだろjk。
一話のつまらなさが異常だったからなーw 2話から急に面白くなった感じ。
それにしてもFクラスFクラスうっさいw 学歴差別はやめろ~

おまもりひまり

ひゃっほ~い!!
いいですねこういう馬鹿なアニメ。
なにからなにまでご都合主義の萌え萌えきゅんな内容に安心できる、なのw
ありがちなストーリーすぎて半年たったら忘れてそう、なのw
頭からっぽにして観るには最適なアニメだとおもいます、なの!


ありゃ?デュララララララララララ!!とおおかみかくしを観てないことに気づいた。
あとひだまりも普通にスルーしてたわ。おもしろいんですかね?

やっと今期アニメの放送分に追いついたので、
これから前期のアニメを消化する作業に入りますw
あれ?よく考えたら前々期のアニメも途中まででまだ見終わってないやつあるじゃんw

Comment

[366] No title

おおかみかくしはガチホモ兄貴が退場したから魅力半減なんだぜ・・・

[367] No title

>>まるおさん

一度観てみますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/281-eb1c7e5e

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム