スポンサーサイト


リア充爆発しろ!!

澪のマグカップを手に入れたぞー

CIMG1203.jpg

卒業記念に頂きました。!? 卒業?卒業ってなんだよおい!!!

これがほしくて一番くじやったんだけど結局当たらなかったんだよね・・・。
それがこんな形で手に入るとは思わなかったわ。
ほしいって言ってみるもんだねw
次はオリエント工業のリアルラブドールほしいです。お願いします^^

このマグカップ、澪のだけレフティ仕様なのがイカすとおもう。

澪を舐め回しながら飲めるっていうのはいいよねっ

もいっこカン!!

CIMG1207.jpg

CIMG1208.jpg

澪仕様のZIPPOライター。

これも貰った。正直こんないい物をもらっていいのかとw
たぶん4000円ぐらいしたんじゃないでしょうかね。

ちなみにこの澪仕様の痛いプリントは自作らしい。
まぁこんなもん売ってないだろうw
裏面の澪は俺の嫁ってのがいいですね。俺のためにあるような言葉です。

肝心のZIPPOはというと、勿体無くて使えない件www
すぐに指紋べたべたになるし使う度に拭き取るのも神経使うw
こりゃ意味ねーや。
ま、せっかくだから使わせて貰いますけどね。
百均のオイルライターとは比べ物にならないぐらいスムーズに火がつきますのでw

ありがとうございます。

次はオリエント工業のリアルラブドールお願いします。

大事なことなので(ry

久しぶりにリア充っぽい記事になった気がする。
いや、正直これ貰った時は一瞬俺もリア充の仲間入りかとおもいましたしw

ブログのタイトルに偽りはありませんよ。
年に数回ぐらいリア充したっていいじゃないですか

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/282-149d17e0

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


