お食事中の方すみません、ゲロの話です

おえ~ゲロゲロ~うぷっ・・・

またしても吐いてしまいましたw

原因は二日酔い。 これしかないよねw
昨日の夜はいつもとそう変わらない量で抑えたはずだったんだけどなー
どうやらチャンポンがよくなかったようです。
チューハイと日本酒の組み合わせはどうも僕には合わないみたいですね・・・。

それでも寝る前はそこまで気持ち悪くなかったし大丈夫だろうと思ってたんだけど
起きたらすさまじい吐き気w (ちなみに起きたのは15時ぐらいな。
またこの気持ち悪いのきた・・・とか思いながら一時間ぐらい布団に入ってうなされてたました。
で、そろそろ限界がきたのでトイレにダッシュ! で、ゲロゲロ~だよねw

普通は一度吐いてしまうとすっきりするんだけど今日はなかなかすっきりしませんでしたね。
もうこんな思いはしたくない・・・二度と酒なんか飲むかって毎回おもうんだけど
2,3日したらそんなことも忘れてまた飲むっていうw
とにかく二日酔いのあの気持ち悪さだけはあまり味わいたくないものです。



話変わって、アニメの話題。

「おおかみかくし」

最新話の6話まで視聴しました。
なんかあれですね、全体的にひぐらしっぽいですよね。
毎回、結構続きが気になるのでおもしろいです。

しかしまぁ6話まで観て印象に残っていることといえば、

はっさく~♪はっさく~♪

この歌www これが頭から離れないんですけどw
家の中で一人で口ずさんでしまう件。
あとはガチホモの人。この2つの印象が濃すぎますわ。
このホモがいなくなったので急につまんなくなった気がする。

ソラノヲト 7話

7話から急にシリアス?っぽい話になりましたね。
まぁ、あの程度でシリアスシリアス騒ぐ程でもないとおもうけど・・・
これでますますこのアニメがなにしたいのかわからんようになった。
戦争するならするでド派手にやっちゃってくださいな。
たぶん世界観的に戦ったりすることはあまりないだろうけど。
というかそういうのはやめてほしい。そんなのこのアニメに期待してないし。
普通にキャッキャウフフしてればそれでよろしい。

あと個人的には5話の山登りの話が好きなので
あの感じでやってほしいです。

Comment

[372] No title

2日酔いしたことがないから、どんな感じなのかわからんですw
ガブガブ飲んで気持ち悪くなることはあるけど、そういう時はその場でトイレに駆け込むw

今期アニメ、途中から全然観れてません
このままだと脱アニヲタしそうな予感・・・

[373] No title

>>4様ゲッター さん

なんというかとにかく気持ち悪い。船酔いに似てるかもしれない。
二日酔いの怖いところは後からくるってことですねw

毎週たくさんのアニメをチェックするってのは大変ですからねw
相当な暇人じゃなければできないかとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/284-0bf4c591

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム