

おまひまは良作

おまもりひまりの静水久ちゃんがかわいすぎる件、なの。

1266225649786.jpg

このシーン、
テレビ愛知では静水久の体やパンツがまるで発光体のように光っていたようだw

1266149415911.jpg

この目つき、睨まれたい、なの

1266225598815.jpg

おいおいちょっとかわいすぎんだろ。
公式によると見かけは10才、胸はほとんど平坦で血液型はヘビ型!
水を操る妖。
舌はヘビのように先端が2つに分かれていて液体を舐めるとその成分を調べられる。
つまり体内から出る白い液体なんかの成分も調べられるということですね。

見た目はロリだけど中身は大人の所謂ロリババアということか。
最高だな。



そしてこの動画。
僕は決してドMではないが、これはなんかすごくイイ!
踏まれたヒィィィィ

Comment

[374] No title

僕が踏んであげましょうか^^

[375] No title

何この娘可愛すぎる。
おまもりひまり完璧スルーしてたけどこれは見るしかない・・・。

[376] No title

>>まるおさん

お断りします^^
あなたが美少女なら大歓迎ですがね。

>>へりおんさん

そうでしょ、かわいすぎるでしょ!
アニメのほうもおもしろいからおすすめですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/285-b897bbef

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


