ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 

第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」


やってくれたなw
お漏らし回とかマニアックすぎるだろう。

緊急事態がまさかおしっこだとは・・・まさに俺得な神回でした。

カナタはなんたらかんたらにん任務という電話のテストのような任務を任されたわけだが、
途中で電話を離れるわけにもいかず、トイレにも行けない状況というわけです。
それにしても電話番って暇そうだよな。本とか読んじゃいけないんだろうか。
そしてアップルサイダーをたくさん飲み、着々とトイレフラグを作るカナタさん。

途中で雨が降ったりとトラブル続き。
さらに司祭が冷やかしに来てからは非常にテンポのいいアクシデントが発生w
皿は落ちるわ、電話が落ちそうになるわ、司祭のジジィが下着の山に突っ込むわ・・・。
じいさんマジで羨ましい。間違いなく楽しんでただろw
服がびしょびしょになっちゃったカナタは着替えようと洗濯物に目をやるが
洗濯物もじじぃのせいでびしょびしょ・・・。

そこで偶然駆けつけたユミナさんが自前の服をカナタに着せてみる。

1266881625498.jpg

かわいい。
しかしこのセンスは一体なんなのだろうか。

司祭たちが帰って再び任務に戻るカナタですが、
どうも様子がおかしい。これは・・・

ヤバイ!おしっこキターーー!!

1266860235581.jpg

もじもじするカナタ。
見えそうで見えない。

1266882097941.jpg

この顔www

いいよいいよー。
もう我慢の限界っぽいw
アヘ顔になるほど我慢していたなんて・・・。
どうしてさっき行っておかなかったんだろう。

もう限界にきたカナタは部屋の隅にあるバケツを見つける。
そしてそのバケツに放尿というなんともマニアックな展開・・・にはなりませんよねw

ギリギリのところでリオが登場!
「もう限界!お願い~」と股間を抑えて悶えながらリオに助けを求めるカナタ

一瞬勘違いして赤面するリオさんw
そりゃ勘違いしますよね。股間押さえてもうダメってw

リオさんのおかげでなんとかトイレに行けることになったカナタだが
またまたアクシデント発生!

入り口で偶然出てきたノエルと鉢合わせ。
なぜかそのまま地べたに座り込んでしまうカナタw

ありゃ~こりゃとうとう漏らしちゃったかー

そこへ偶然帰ってきたフィリシアとクレハが
カナタを助けようと無理やり立ち上がらせようとするものの、
カナタは足がすくんでいたのか、すでに漏らしていたのか
それとも少しでも動くと出てしまう状態だったのかはわかりませんが
やたらと立ち上がることを拒否しますw

1266933549262.jpg

「い、いやあぁぁぁぁぁぁ!!」

1266933591803.jpg

「らめぇぇぇぇぇぇぇ!!」

ここはほんとにらめぇぇ~って言ってるから笑えるw

ソラノヲトどうしてこうなった・・・。
前回の重い話からなぜ今回のお漏らし回になったのか。
てっきり8話からシリアスになるかと思ってたからびっくりだわ。
ま、自分的には最高な回でしたけどねっ。
この世界観でまさかおしっこを我慢するカナタが見れるとは思わなかったです。

おしっこばかりに目がいきがちな8話ですが、
実はさらりとリオの秘密が明かされていたりしますので侮れない話です。

電話の内容から察するにひょっとしたら最終回までに戦闘シーンくるかも?
次回からいよいよ物語の本筋にはいっていくみたいですね。
それにしてもこれ1クールなのにおしっこ回とかやってる場合じゃないだろ・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/287-8a93603e

(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る その時、カナタは椅子に座り、じっと堪えつづけていました。 割れたビン、濡れた洗濯物。 荒れた食堂の様子は、カナタに反省と後悔の気持ちだけを植えつけます。 あの時ああしていれば、この時我慢し

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム