

欠陥だらけの

春休みがあと半分ぐらいしかな~いw

今年は大学生活の中で一番時が過ぎるのが早く感じる・・・。
やっぱなにもしてないからか。それとも二十歳すぎたからか?

バイトすらしてないとか人間として終わってる気がする。
毎日朝寝て夜に起きるっていう典型的な昼夜逆転生活w
起きてる時間なにやってるかっていうと、

22時頃起床、PCの電源つけて一服、とりあえず飯を食う、
酒飲みながら巡回サイトめぐりして
朝11時ぐらいになったら布団に入って寝る。


クズすぎるwww

ほんと申し訳ないと思ってます。誰に対してだw
親か?それとも自分自身だろうか。

とても今年5回生(笑)になる人間の行動とは思えませんね。
こういう生活を長年続けてきたから脳も退化してきてるよぜったいっ。
会話するときに言葉が出てこないしな。

なぜこんなにも危機感というものがないのか・・・。
自分でもわかりません。

知り合いや他のブロガーさんたちが就活だの説明会だの言ってる中で
いつまでものんびりマイペースな廃人生活を送っている自分が怖いw

すさまじいほどの焦りと不安で頭がおかしくなりそうです。

kai.jpg
ちょうどいい画像がみつかった。
こんな感じです。

Comment

[380] No title

ちょ・・・ムギホさんもその画像の子並みの可愛さだと理解していいんですか? 
ちょっと12時位に遊びにいくんで鍵あけといてくださいね^^

[381] No title

>>まるお

27歳のババアニートで腹も出てますけど・・・。
それでもいいならお相手を。
びええええええええ、うぐっ・・・ぐすん・・・ムシャムシャバリバリ

[382] No title

この同人はw
日がな一日パソコンしてても楽しくはあるんですが大学の休みの長さは非リアには辛いものがありますね。

[383] No title

>>へりおんさん

ですよね。
暇な時間が多いのは嬉しいですけど
あまりにもそれが長く続くと不安になってきますよね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/289-3b0883d0

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


