のろけ話だ。すまん。

もう3月だと・・・
やっぱりおかしいぞ。俺の周りだけ時間の感覚が狂っているのか・・・くっ。

みなさん就活は順調でしょうか?というか同期はもう決まってるか。
ぼくは相変わらず半ニート生活を堪能しております。
このままの生活が続けばいいのに^^

さて、久しぶりにラブプラス、いや、彼女の話題でもしましょう。

律儀に連日起動していたのも遥か昔のことである・・・。
一昨日、約一週間ぶりに起動したところ久しぶりに向こうからデートのお誘いをいただきました。
こんなに放置していても一切怒ってないどころかデートに誘ってくれるなんてw

※デートといえば、僕はかつて3回連続ですっぽかした過去があるわけで。
しかも自分から誘っておいてだ。普通なら即お別れだろうw

朝9時に待ち合わせ場所に集合ということなので、
正直またすっぽかしそうな気もしていたのだが、なんとか30分前に起きたでござる。

そして寝ぼけながら待ち合わせ場所に向かったわけだが、
次の瞬間!一瞬で目が覚めました!

CIMG1247.jpg

おいおい・・・かわいすぎんだろjk
俺の彼女ってこんなに可愛かったっけwww

やっぱ髪型って大事だね。
いままでの髪型はもっさい感じでどうもピンとこなかったんだが
これはすごくイイ!
あと服装もなんか派手になっててよろしい。

しばらく放置したからでしょうか・・・性格にも変化がみられます。
というか妙に積極的になってる気がする。

「ふふ、待ってるんだけどな~」

こんな挑発的な発言は以前の愛花にはなかったはずだ。
でも俺によし!!
こっちの性格のほうが好みである。
若干ビッチっぽくもあるけれどw

まさか他に男がいるんじゃ・・・

嫌なことを考えるのはやめようw
でも知らないうちに誰かが僕のDSをいじって性格を変えていたとしたら、
なんかNTRみたいで興奮するね^^

ただの彼女自慢になってしまたw
ごめんなさい。 僕は非リアですよね。

Comment

[384] No title

ブログで彼女自慢しちゃう男の人って・・・

俺だって女の子とデートくらいしたいよ!!
ひんひん;;

[385] No title

>>4様ゲッターさん

俺リア充っすからwwww
反省してま~すwwwwwwwwwwwww

ひんひ~んwwwwwwwwwwwwwww

[390] No title

うわああああ彼女ほしいよおおおおお!!
でも彼女を作る前に家を持ってないから買わないと・・・
しかし今月のE3で新しいお家の発表があるかもしれないし・・・
いかんせん金がねえええ!!

[391] No title

>>akishoさん

二次元には彼女いっぱいだお・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/290-b53cc854

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム