

今日のシフト

眠い音夢いねむい

なんか記事書こうとおもったけど眠くて無理だ。

せっかくだから今日一日の行動を書いてみる。

午前9時に就寝
   ↓
午後13時に起床
   ↓
13時~15時までHDDの整理、ネット巡回
   ↓
15時30分、買い物に出かける。チキンラーメンの安いやつが売ってなかった。
   ↓
16時30分に帰宅
   ↓
16時30分~20時までネット、HDDの整理続き
   ↓
20時、宅配便を受取る
   ↓
20時30分頃にマックに夕食を買いに行く
   ↓
21時30分頃に夕食を食べ終わる
   ↓
21時30分~22時まで髭剃り&一週間ぶりの風呂
   ↓
ブログ更新しようとするも眠くて内容を変更するw ←今ここ


こんな感じですかね。
僕に興味がある人しか楽しめない内容です。
僕の行動なんて恐らく誰も興味ないでしょうけどw

そういや、昨日から丸一日2chに繋がりませんでしたね・・・。
原因はみんな知ってるでしょうけど。ありえないよねw
現在はある程度まで復旧してるみたいだけど。よかったよかった

たかが一日といえど2chができないというのは大変苦しいものですね。 
最早2chなしでは生きていけないのでしょうかw
でもおかげで他のことに手をまわせたのでよかったわ。

あうあうあーwwwwwwwwwwwwwwww

Comment

[386] No title

ちょwww1週間ぶりの風呂ってw

レベル高すぎですよw

[387] No title

今回の騒動で2ちゃん依存症が露呈しましたw
アメリカも動き出したから大丈夫だと思うけどこれからも定期的に攻撃されたら辛いですね。
というか一週間の風呂てw

[388] No title

VIPはもう復活したようですけど、声優個人板がまだ見れないです……
2chのようなコミュニケーションツールの重要性が改めて感じられますwww

[389] No title

>>まるおさん

えっ?普通じゃね?一週間とか余裕っしょw

>>へりおんさん

なんというか生活の一部なのは間違いないですねw
普段は意識していないですけど、改めて2chのない生活は無理だとおもいましたね。 お風呂はキモオタなら普通でしょ?

>>つつく相手のいない鶏さん

専門板はまだみれないところ多いですね・・・。
でも大学生活板がみれるので良しですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/291-7a3b24a1

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


